無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から夏まで長く使える♡FASIOのリキッドシャドウで旬顔をGET!

メイク

話題のポップシャドウをご存知?

年明けに発売された春シャドウが、SNSでみるみる人気を集めて大ヒット。

今から夏まで長く使えるキレイなポップカラーで、まだまだ人気急上昇中なんです!そんな話題のヒットシャドウを詳しくご紹介します。

500円で濡れツヤまぶた♡CANMAKEのチューブシャドウが大ヒット!

発売されたばかりのプチプラシャドウがSNSで話題沸騰中。チューブ型で高機能な新作シャドウを、みんなのアイメイクと共にお届けします。
8430

「リキッドアイカラーWP」の魅力

①うるおい&ツヤが活きるリキッドタイプ

リキッドアイカラーWPは、キラめきのある華やかな目元を作るリキッドタイプ。

instagram.com

4種の高密着成分配合で、みずみずしい質感✕バツグンの化粧モチを実現!カプセルに内包された保湿成分が時間差で出るので、うるおい&ツヤがキープできますよ。

②アイシャドウベースとしても使える

まぶたにフィットしてくすみを飛ばすので、アイシャドウベースとしても使えるんです。

ウォータープルーフ処方なので涙&皮脂などに強く、まぶたへの色移りも防いでくれますよ。春夏はアイメイクが崩れやすいので、まぶたに仕込んでおくと安心ですね。

③全10色の豊富なカラバリ

定番カラーから冒険カラーまで、豊富にそろう全10色のカラバリ。

instagram.com

単色使いはもちろん、色を組み合わせて重ね使いするのもオススメですよ。春夏にぴったりの旬まぶたを作ってみて下さいね♡

FASIO リキッドアイカラーWP

¥ 1,200

きらツヤなまぶたに仕上げる、ウォータープルーフのリキッドアイカラー。まぶたの鮮度を一気にアップ。

商品詳細
FASIO リキッドアイカラーWP
fasio.jp
商品詳細

定番ブラウンカラーが充実!

リキッドアイカラーWPは、ディリー使いできる定番カラーが充実しているんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌なじみの良い暖色カラーがそろうので、“色チ買い”すれば絶妙なグラデが作れますよ。リキッドならではのツヤ感で、いつものブラウンメイクがアカぬけるはず!

みんなのツヤめきアイを見てみよう

①ベース使いでツヤ仕込み

それでは、リキッドアイカラーを使ったみんなのアイメイクを見てみましょう。

まずは、リキッドをまぶた全体に広げてツヤを仕込みます。次に締め色のパウダーシャドウを目のキワにラインのせしましょう。ゴールドラメがキラめいた、透けまぶたが素敵ですね。

②アイラインが主役の旬メイク

春夏のお出掛けメイクは、目元をカラーで遊ぶのが楽しいんです。

ピンクブラウンのリキッドをアイホール全体にのせたら、ブルー系のアイライン&シャドウを目のキワに重ねましょう。ツヤでラインを引き立てて、一気に旬なアイメイクが完成しますよ。

記事に関するお問い合わせ