無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人の印象は目元で決まる♡マスクメイクにもオススメな美人見えアイの作り方

メイク

湿気に負けずにカールキープするまつげの作り方

使用アイテム

キャンメイク クイックラッシュカーラー ロングマスカラ 01 ブラック 680円(税抜)

マスクをしていると湿度が高く、まつ毛がだんだん落ちてきてしまうため、メイクしたてのまつ毛のカールキープに悩んでいる方も多いのではないのでしょうか。

筆者も同様に悩み、数多くのマスカラを試してきました。その中で、最もカールキープ力に優れていると感じたマスカラが今回ご紹介する『キャンメイク クイックラッシュカーラー ロングマスカラ』。

マスクをしてもカールキープがしっかりされる上、綺麗なセパレートまつ毛が作れちゃうんです。色味はブラックとブラウンがあるのでお好みで選ぶのがオススメ!

ブラシに液が付き過ぎているとダマになりやすいので、入口のフチでしっかりと不要な液を落としてからまつ毛に乗せるとより自然な仕上がりになりますよ!

おしゃれなくすみカラーを使った今っぽ感のある目元の作り方

使用アイテム

キャンメイク ジューシーピュアアイズ 11 ストロベリーココア 600円(税抜)

トレンド感のあるくすみカラーを基調とした色配色のパレットで、今っぽさを出したい方にオススメなのが『キャンメイク ジューシ―ピュアアイズ 11 ストロベリーココア』。

普段くすみカラーが苦手な方でもマスクをすれば目元しか見えず、顏全体のバランスなどを気にしなくてもまとまりやすいので、今こそ使うだけでオシャレなくすみ系カラーにチャレンジするチャンスです!

メイク方法

特に私がオススメしたい、このパレットを使ったマスクアイメイク方法です。右側の2色のカラーをメインに使ってメイクすると、ただのブラウンじゃないくすみブラウンになりオシャレに決まりますよ!

さらにピンクやパープルベースのラメがぎっしりと詰まった、真ん中のラメカラーを黒目上や涙袋に足すだけでマスク映えするアイメイク上級者に◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ