無料の会員登録をすると
お気に入りができます

名品オンパレード♡「2020上半期ベストコスメ」9選

メイク

受賞コスメが知りたい!

口コミサイトや美容雑誌で、今年の上半期ベストコスメが続々と発表されています。そこで映えある受賞を果たしたアイテムたちを、カテゴリー別にご紹介します。

リップ部門

①B IDOL/つやぷるリップ 09

高保湿・ボリュームアップ・高発色の1本3役を叶えるリップが受賞しました。

リップクリーム感覚で塗れて、色が長持ちするティントタイプです。美容成分配合で唇をケアするので、1日中うるツヤな唇をキープできます。

つやぷるリップ

B IDOL

¥ 1,400

豊富なカラバリで、色違いで買いたくなるプチプラリップ。数々のベストコスメを受賞しました。

商品詳細
つやぷるリップ
www.bidolbrand.com
商品詳細

アイシャドウ部門

②SUQQU/デザイニング カラー アイズ 15

なめらか質感&純発色で、大人のまぶたを演出する4色シャドウが選ばれました。受賞したのは「15 橙結 -DAIDAIMUSUBI 」という新色で、オレンジとイエローが差し色になったパレットです。

色を重ねても厚ぼったくならず、簡単に美グラデが作れるのが魅力!目元に奥行き&立体感が出せるので、印象的なアイメイクに仕上がります。

デザイニング カラー アイズ

SUQQU

¥ 7,480

まぶたをツヤやかに彩る大人色アイシャドウ。肌なじみの良いカラーリングで、どんなシーンでも活躍します。

商品詳細
デザイニング カラー アイズ
onlineshop.suqqu.com
商品詳細

③B IDOL/THEアイパレ 03

カラー3色+ハイライト1色のプチプラパレットが、多くの支持を集めました。

質感の異なるキラめきパウダー入りで、アイドル級の目力を演出!仕上げに右下のハイライターを鼻筋&頬の高い位置に入れれば、メリハリ顔が作れます。

記事に関するお問い合わせ