無料の会員登録をすると
お気に入りができます

りんたろー。運命の出会い果たした大恋愛の末路 「そんな別れあるんだ」

エンタメ

『グータンヌーボ2』に出演したEXIT・りんたろー。「一生添い遂げたい」と思うほどの女性と出会ったことを明かした。

picture

(写真提供:JP News)

23日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)に、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が出演。結婚を考えるほどの大恋愛をしていたことを明かした。

EXIT

■「チャラ男」イメージを裏切らない生活

番組では、りんたろー。の他、Creepy NutsのDJ松永、満島真之介が出演し、様々なトークを展開。中盤には恋愛の話に発展した。

りんたろー。は、自身について「わかりやすく僕はチャラ男ですね」と語る。クラブデビューは30歳とやや遅めだが、「いつもこういう遊びしてるぜ感」を出して女性に声をかけていたそうだ。

そんな「チャラ男」というキャラクターを裏切らない生活をしていたりんたろー。だが、世間的に「じつは真面目」というイメージもついているため、戸惑いが生じているという。

関連記事:オリラジ・藤森がチャラ男キャラを捨てた理由を告白 「物理的な制裁もあった」

オリラジ・藤森がチャラ男キャラを捨てた理由を告白 「物理的な制裁もあった」

■運命的な出会いを果たすも…

そんな中、最近「めっちゃ好きな人に出会った」というりんたろー。「一生添い遂げたい」「結婚するならこの人だ」と思えるほど運命的な出会いだったよう。

しかし、相手は頻繁にりんたろー。に会いたがっていたようで、「そこに僕が応えてたら『これ俺仕事できなくなっちゃう』と思って…」と好きな気持があるにも関わらず、仕事を優先してその人と離れることを決意したそうだ。

■「切ない」「耐えられない」の声

DJ松永も「そんな種類の別れもあるんですか?」と驚いたりんたろー。の儚い大恋愛。恋愛よりも仕事を選ぶという決断に、視聴者からも「想像以上に切なすぎた」「ほんとにすごいと思った」「私なら耐えられない」と様々な声があがっている。

また、りんたろー。が結婚を考えた女性が「どんだけ素敵な人なんだろう…」と気になってしまう人や、「後悔させないように、頑張って応援するよ」とのメッセージも見られた。

関連記事:恋人から「今すぐ会いたい」 嬉しいのか迷惑なのか調査してみた

恋人から「今すぐ会いたい」 嬉しいのか迷惑なのか調査してみた

■「仕事と私どっちが大事?」

仕事と恋愛の優先順位は人によって違うものの、天秤にかけられた際にすんなりと受け入れられない人も少なくないようだ。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の女性818名を対象に調査したところ、全体の14.7%の人が「『仕事と私のどっちが大事なの?』と男性に言いたくなるときがある」と回答した。

picture

今後、りんたろー。にまた運命を感じるような出会いは訪れるのだろうか。気になるところだ。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性818名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ