無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性ウケ抜群♡「白シャツ」をおしゃれに着こなす!大人かわいい夏コーデ4style

ファッション

コーデにプラスするだけで一気に華やかな雰囲気を演出できる「白シャツ」。大人女子の夏の着こなしにも、積極的に取り入れて欲しいアイテムです。今回は、そんな白シャツを使った、おしゃれさんの爽やか夏コーデを、michill編集部がピックアップしてご紹介!ぜひ、参考にしてみてくださいね!

「白シャツ×レースパンツ」の大人フェミニンコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

華やかな白のレースパンツに、さらりと白シャツを羽織ったコーディネート♡

全体を透け感のあるアイテムでまとめて、ほどよい露出の女っぽコーデに。

たっぷりレースのパンツでフェミニンさをプラス。トレンドのシアーシャツは、体型カバーを叶えながら、涼し気な着こなしが叶うので1枚あると便利ですよ◎

「白シャツ×ワンピース」の女子っぽコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

ワンピースの上から白シャツを羽織ったコーディネート。

女性らしいキャミワンピに、シャツをプラスすることで大人っぽい雰囲気に。

特に、白シャツはオレンジやグリーン、ブルーなどのカラーアイテムとの相性がバツグン!

合わせるだけですっきりとした爽やかな着こなしが叶います。

「白シャツ×きれいめパンツ」の大人レディコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

オーバーサイズ&丈が長めの白シャツをゆったり着こなしたこちらのコーディネート。

シャツのボタンを軽くとめることで、白シャツの存在感をしっかりアピール◎

はくだけできちんと感を出せるセンタープレスのきれいめパンツを合わせて大人っぽい印象に。

夏のお出かけや旅行はもちろん、ラフさがあるので近所へのお買い物にもぴったりのコーデです♪

「白シャツ×白スカート」のワントーン爽やかコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

全体を白でまとめた、ホワイトワントーンコーデ。清涼感たっぷり&爽やかさ満点の夏コーデに仕上がっています♡

プリーツスカートを合わせることで大人っぽさをプラス。

オーバーサイズシャツと、ロングスカートの組み合わせは、今季大人女子の間でも人気のコーディネート。こなれ感を演出しつつ、今年らしい着こなしが叶います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ