無料の会員登録をすると
お気に入りができます

横澤夏子、すっぴん姿がみやぞんに似すぎと話題に 「めっちゃ笑った」

エンタメ

タレントの横澤夏子が25日に自身のインスタグラムを更新。前髪の作り方の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

横澤夏子

■前髪の作り方を投稿するも…

ハッシュタグをつけて「こういう動画よく見てる」とつづって、メイク動画風の写真を5枚投稿した横澤。1枚目の写真にはしっかりとした前髪が作られているが、2枚3枚と写真をスライドさせていくと、後ろの髪で無理やり前髪を作っていることが分かる。

続けて「動画にするほどでもなかったから。写真にした」とコメントを添えて、今回の投稿の意図を説明した。

関連記事:横澤夏子、ぐずる子供をあやす作戦が独特 「そんな方法があったとは…」

横澤夏子、ぐずる子供をあやす作戦が独特 「そんな方法があったとは…」

■みやぞんに似ていると話題

この投稿に対して、無理やり作った前髪へのツッコミがあると思いきや「みやぞんに似すぎ」「すっぴんがみやぞんすぎません?」「みやぞんの妹」など、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに似ているとの声が続出。投稿の中で横澤はすっぴんにも見えるほどナチュラルな姿を披露しているが、正面からの笑顔も相まって「みやぞん感」が出てしまったのだろう。

その他には「電車の中で見るんじゃなった」「めっちゃ笑った」「結末が分かっていても面白い」という、声もあがっていた。

■過去には2ショット写真も…

みやぞんに似ていると話題となっている横澤だが、じつは過去に自身のインスタグラムで2ショット写真を投稿していた。

「初めてお会いした時から似てると思っていた」とハッシュタグ付きでコメントを添えており、自身でも似ていると感じていたようだ。このときにもファンから「顔交換していると思った」「似すぎ」「最高な写真です」という声があがって話題になった。

もしかすると横澤は今回、表向きでは前髪の作り方として投稿したが、じつはみやぞんに似ているというツッコミ待ちをしていたのかもしれない。次は前髪を作ったみやぞんとの2ショットにも期待したい。

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太)

小野田裕太
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ