無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな人から学ぶ!部屋着っぽく見せないTシャツワンピのコーデ特集

ファッション

Tシャツワンピ、おしゃれに着こなしたい!

着心地がいいTシャツワンピースはこの時期のマストアイテムです。しかし、お洒落な人と違い部屋着に見えてしまうことがありませんか?そこでTシャツワンピースを大人カジュアルな雰囲気に着こなすコツを紹介します。

オシャレな人のTシャツワンピ着こなしコーデ7選

①ビビッドカラーの夏色コーデ

picture
wear.jp

鮮やかな色合いのパンツが目を引く夏らしいコーデです。白いTシャツワンピースにビビッドなカラーのボトムスを持ってくることによって、メリハリがついて部屋着感がなくなりますよ。

②アクセサリーをつけてきちんとおしゃれ

オシャレ上級者の方は色使いがとにかく素敵。ホワイトとベージュで統一したコーデは、抜け感のあるリラックスした雰囲気ですが、存在感のあるアクセサリーを着けることできちんとおしゃれをしている感も演出できます。

③爽やかなフェミニンスタイル

picture
wear.jp

白のTシャツワンピで爽やかさを演出しつつ、差し色でパステルカラーをチラ見せ。ラフになりがちなTシャツコーデもフェミニンな雰囲気ただよう大人可愛いコーデに仕上がります。

④ベストでメリハリがあるスタイルに

picture
wear.jp

しめつけがないラクさが魅力的なTシャツワンピースはメリハリがなく、すとんとした印象になってしまいます。ベストでメリハリをつけるとスタイルアップできますよ。同系色で揃えると統一感が出て素敵ですね。

⑤大きめサイズでこなれ感アップ

オーバーサイズのTシャツワンピースは、こなれた雰囲気が出るのでオシャレの幅が広がります。大きめサイズはだらしなく見えてしまう危険もあるので、首元がゆるすぎないタイプがおすすめです。

⑥黒を入れてメリハリコーデ

レギンスや小物に暗い色合いを合わせると全体的に引き締まって見えます。すっきりとしたシルエットになるので、ラフ感が和らぎますね。

⑦小物使いでオシャレ度UP

picture
wear.jp

シンプルなファッションだからこそ、小物使いが目立ちよりオシャレに引き立ててくれます。バンダナを使ったヘアアレンジがオシャレ。顔まわりがすっきりとして、全体のバランスを整えてくれますよ。

オシャレ見えな人気のTシャツワンピ4選

①ユニクロ:マーセライズコットンロングTワンピース

すっきりとしたシルエット、さらっとした肌触りの良さから人気があるユニクロのロングTワンピースです。カラーは8色とバリエーションが豊か。プチプラ価格なのに優秀なアイテムです。

マーセライズコットンロングTワンピース(半袖)

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
マーセライズコットンロングTワンピース(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ