無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの『バブーシュ』が万能すぎる!スタイル別コーデ9days

スリッパ感覚で履ける楽チンシューズがバブーシュの魅力。最愛プチプラブランドGUでは、なんと1000円台で買うことができるんですよ!履きやすいのにきちんと見えもバッチリ、大人女子のコーディネートで大活躍間違いありません。スタイル別のコーデをご紹介いたします。

2017年4月
ファッション

GUのバブーシュが大人気!

楽チンだけどきちんと見える◎

バブーシュはスリッパのように、着脱がスムーズで楽チン。ちょっとそこまでのお出かけにも履きやすいアイテムです。とはいえ、正面から見るとローファーのように見えるため、きちんと感もバッチリ。

photo by kansugi

選べる4種類

GUのバブーシュは、ブラック、ホワイト、ベージュ、パイソン柄の4種類で展開しています。1000円台で買えるのも嬉しいポイント。大人女子に欠かせないトレンドシューズで作る、素敵なコーディネート例を早速ご紹介いたします。

photo by kansugi

(GU)バブーシュ

スニーカー感覚で気軽に履ける楽チンさが魅力。ブラック、ホワイト、ベージュ、パイソン柄の4種類展開。店舗によって在庫状況が異なるので、お早めにゲットを。

商品詳細
(GU)バブーシュ
www.uniqlo.com
商品詳細

カジュアルコーデ

1day:爽やかなマリンスタイル

wear.jp

ボーダートップスにマリンキャップ、ハイウエストデニムで合わせたマリンスタイルの足元に、ホワイトのバブーシュを。足元にホワイトを持ってくることで、全体が軽やかな印象になります。

2day:切りっぱなしデニムで垢抜けカジュアル

wear.jp

今年のトレンドデニムといえば、ズバリ「切りっぱなし」。素足でサラッとバブーシュを履けば、トレンド感あふれるスタイリングが叶いますよ。

3day:柄パンツでワンランク上のお洒落を狙う

wear.jp

ワンランク上の垢抜けたコーディネートを叶えるのが柄デザインのボトム。ビビットなレッドをアクセントに、パンツルックでも女性らしさを。

きちんと見えコーデ

記事に関するお問い合わせ