無料の会員登録をすると
お気に入りができます

つけるだけで小顔見え!紫外線カットもできちゃう夏用マスクが手放せない♡

ライフスタイル

汗や湿気が気になるこれからの季節。それでも、今年の夏はマスクが手放せませんよね。例年以上に汗や蒸れ、メイクのよれが気になるのはもちろん、マスクのデザインによっては顔が大きく見えてしまうことも…。そこで今回は、つけるだけで小顔見えする夏用マスクをご紹介!女性に嬉しい機能がぎゅっと詰まった1枚を早速チェック!

6月より全国発売スタート!「COOL PASTEL MASK」

picture

出典:PR TIMES

COOL PASTEL MASK
価格:¥1,000(税抜)
カラー:ピンク/グレー/ベージュ

6月19日より全国発売が開始された「COOL PASTEL MASK」。

淡いパステルカラーの可愛い見た目はもちろんのこと、「これぞ女性のためのマスク…!」といいたくなるような女性に嬉しい機能がたっぷり詰まっているんです♡

それでは早速詳細をチェックしていきましょう。

吸汗速乾で快適!マスクの蒸れが気にならない♡

picture

出典:PR TIMES

マスク着用時の一番の悩みといっても過言ではない、マスク内の「蒸れ問題」。

外出時はもちろん、室内であってもちょっとした移動や階段の上り下りだけでもマスクの中は蒸れてしまうことも。

そんなプチストレスを解消してくれるのがこのエアクール生地を使用したマスクなんです。

吸汗速乾に優れ、普段マスクの蒸れが気になる方でもかなり快適に感じられるのだとか♡

つけるだけで小顔効果バツグン♡UVカット効果も!

picture

出典:PR TIMES

マスク特有のひだをなくしたデザインが特徴のこちらのマスク。

輪郭にほどよくフィット&中央に施されたセンターラインが、小顔見え効果を発揮してくれます♡

また、マスクと目元が離れているので、通常のマスクと比べてアイメイクがにじんでしまうのも防げそう。

さらに嬉しいことにUVカット効果(約90%)も!マスクでウイルス対策をしながら、紫外線からお肌も守れるなんて優秀すぎます…♡

洗濯して繰り返し使えてコスパも◎

picture

出典:PR TIMES

洗濯機では洗えませんが、優しくお洗濯してあげれば繰り返し使用可能♪

毎日使うものなので、コスパがいいのも嬉しいポイントですね。イロチで買い揃えて使いまわすのもよさそうです♡

いかがでしたか?今回は、つけるだけで小顔見えする夏用マスクをご紹介しました。

全国のバラエティショップやドラッグストアなどで購入可能なので、気になった方は是非お早めにチェックしてみてくださいね!

提供:PR TIMES

PR TIMES
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ