無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このお値段でいいの?100均&スリコの「夏ポーチ・バッグ」がすごい♡

100yen

夏のポーチ&バッグをプチプラでゲット!

夏に向けてファッション小物もチェンジしたい方へ。今回は、100均や3COINS(スリコ)で見つけた、夏に活躍するポーチ&バッグをまとめてご紹介していきます。

プチプラとは思えない高見えなアイテムばかり!人気のため品薄状態になっているものもあるので、見つけたらぜひゲットしてみてくださいね。

100均&スリコの夏ポーチ&バッグ

①ラウンド型メッシュポーチ/ダイソー

今季トレンドのメッシュを取り入れた、ダイソーのラウンド型ポーチ。シンプルでおしゃれなロゴ入りデザインで、まさに高見えするアイテムです。

ブラウンやグレーなどナチュラルなカラー展開も、今年っぽい印象です。チャックが大きく開くので、取り出しやすさ抜群!SNSでは、メイクポーチとしてデイリーに使っている方がたくさんいました。

②マチ付きメッシュポーチ/ダイソー(200円商品)

ダイソーのメッシュポーチは、ロゴ無しのスクエア型も人気。シンプルな印象が魅力的です。

特にマチ付きタイプ(200円商品)は、スリムタイプの2倍以上の厚みがあり、たっぷり入る、自立して使いやすいと高評価を集めています。旅行用ポーチとしても活躍しますよ。

③シンプルクリアポーチ/ダイソー

ダイソーのクリアポーチは、他メーカーの人気商品に似ていると話題のアイテム。

メイクアイテムをあえて見せて収納し、おしゃれな印象をゲットしましょう!半透明やロゴ入りデザインもあります。種類が豊富なので、店頭でぜひチェックしてみてください。

④IDEALクリアポーチ/キャンドゥ

デザインがとにかくお洒落!とSNSで話題沸騰中のキャンドゥ・IDEALシリーズのクリアポーチ。リッチ感のある洗練されたデザインが魅力です。ビニール素材を取り入れた夏らしさも人気の理由!

しっかりマチがあり、小ぶりなサイズながら収納力も抜群です。横長のポーチには、充電器、充電コード、マウスまで入るそう。機能性もお値段以上ですね。

⑤クリアガジェットケース/セリア

ちょっとした小物もシーズンによって変えてみると、気分が上がりますよ。セリアのクリアガジェットポーチなら、爽やかで夏らしい雰囲気を楽しめます。

ポーチにいれたままケーブル接続できる穴が開いているという、計算されたデザインも話題になっています。裏ポケットがあり、小物も散らかりません。本当にこのお値段でいいの!?という高コスパアイテムです。

⑥クリアバッグ/セリア

セリアのクリアバッグも今まさに売れ筋のアイテム。取っ手がついたデザインもこなれ感がありますね。ピンクやオレンジなどポップなカラー展開ですが、高見えするブラックが狙い目です!

ハンサムな印象をまとえるスクエア型なので、トレンド感のあるスタイリングによくマッチします。コンパクトサイズながら、マチがしっかりあるので、長財布やスマホ、小さなメイクポーチなら楽々収納できます。

➆クリアマルシェバッグ/ダイソー

SNSでバズりまくりのダイソーのマルシェバッグは、もうチェックしましたか?デザイン性のあるロゴが印象的な、今っぽアイテムです。おしゃれさんの中でも人気急上昇中!

中身を見えなくするために、中に巾着を入れて使うのもおすすめです。長く使えるしっかり素材なのも、嬉しいポイントです。

記事に関するお問い合わせ