無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリコなら半額以下で買えます!取り外せる「メイクポーチ」が旅行に便利!

100yen

SNSでバズってる「神ポーチ」

3COINS(スリーコインズ)の「取り外しポーチ」をご存じでしょうか?同じようなポーチが楽天で売っているのは知っていたのですが、まさかスリコにもあるなんて。

picture

しかもお値段550円(税込)と相場の半額以下で買えちゃうんです。旅行だけでなく普段使いもでき、ひとつ持っていて損なしレベルで便利。ぜひチェックしてみてください。

and us「取り外しポーチ」

大人シンプルなデザイン

picture

大人可愛いシンプルデザインの「取り外しポーチ」。高見えする少し光沢感ある素材で「and us」のロゴがおしゃれです。カラーはグレーとベージュの2種類あります。

ポーチが取り外せる

中にはメッシュのポーチが3つついており、取り外してそれぞれを個別ポーチとして使えます。この「取り外せる」というのが最大の推しポイントです!

picture

実際に使ってみたところ旅行中も客室から温泉に行くときも必要な洗面用具だけを持って行ったり、日中に使いたいコスメだけ持ち歩けたりと、シーンに合わせて使えとても便利でした。

メッシュで分かりやすい!

旅行中って、朝も出かける準備でバタバタしませんか。中の見えないポーチを使うと、モノを探して時間はかかるし、部屋は散らかるし...。この長年の悩みが解消できました!

picture

こちらはポーチが「メッシュ素材」になっているので、どこに何があるのか一目で分かるんです。また表面は撥水加工で汚れもつきにくく、衛生的に使えるというのも嬉しいポイントです。

使い分けできる!

取り外せるメッシュポーチは大中小それぞれサイズが異なります。小さなコスメや大きなブラシやパレットなど、アイテムに合わせて使い分けができます。

picture

またファスナー付きポケットもあります。この部分には厚みのないマスクやカイロなどを入れるとGOOD。

収納力も抜群!

こんなに入ります!

picture

想像していた以上に収納力もあり、旅行中使いたいコスメや洗面用具などトラベル小物をコレひとつに収納できちゃいます。

コンパクトにできます!

picture

たくさん詰め込んでも大丈夫。くるくるポーチを丸め、本体についている2本のゴムで留め、シューっと絞れば、コンパクトに収納できます。

ひとつは欲しい!神ポーチ

コスメや洗面用具を入れるトラベルポーチとしてはもちろん、ガジェットや文房具など様々な小物ポーチとして使うこともできます。

picture
記事に関するお問い合わせ