無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンラインでは早々に品切れ!DEAN&DELUCAの限定「メッシュトート」は即購入が吉

ライフスタイル
picture

食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」は2020年7月1日から、涼しげでおしゃれな「メッシュトートバッグ」を店舗とオンラインサイトで販売しています。

SとLの2サイズ

毎年、この季節に限定で登場する、メッシュ素材の透け感が涼しげなトートバッグ。今年はクールな印象のシルバーが販売されています。

picture

素材自体にもこだわっており、繊維のまわりにはクリアの樹脂をコーティング。光沢と張りのあるカラーに仕上げています。

拭くだけで汚れが落ちやすいため、普段使いはもちろん、BBQやビーチなど汚れが気になる場所に持っていくのにもぴったり。内ポケット付きなので、財布や携帯などを入れるのにも便利ですよ。

picture

サイズは2種類があります。

Sサイズは、約縦21.3cm × 横39cm × マチ17.7㎝。買い物やランチバックに活躍する毎日使いたい小振りな大きさです。価格は3080円。

picture

Lサイズは、約縦32cm × 横45cm × マチ13㎝。肩にかけられ、大容量なので、夏のアウトドアやおでかけにぴったりです。価格は3740円。

picture

バッグはオンラインをはじめ、DEAN & DELUCA マーケット店舗、カフェ店舗で販売中。なおオンラインサイトでは発売早々品切れになっています(1日16時30分現在)。

バッグは数量限定のため、なくなり次第終了なので、見かけた際はその場での購入がおすすめですよ。

店舗での販売開始時間は、各店舗の営業時間により異なります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ