無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今欲しいご褒美アイテム。36文字まで刻印できる限定ウオッチ

ファッション

大人の女性に選ばれる腕時計「クロスシー」

デザイン×機能性を兼ね備えるオールラウンダー!

北川景子さんのCMでおなじみのシチズンの腕時計「クロスシー」。シンプルで美しい時計は、どんなファッションやアクセサリーにもあわせやすく、大人女子を中心に支持されています。

見た目の美しさに加えて毎日つけたくなる評価ポイントは機能性。定期的な電池交換も時刻合わせも不要!(*電波時計に限ります) チタンの素材でとにかく軽く、長時間つけても気になりません。

さらに、防水&使ってもキズがつきにくいデュラテクト加工が採用されていて、デイリーウオッチとしてふさわしい腕時計なんです♡

今GETしたいのはダイヤモンドが輝く限定モデル

全ての時間を美しく照らす光からインスピレーションを得た「hikari コレクション」から、限定モデルが登場。

「朝日」と「夕日」をそれぞれイメージした限定モデルは、文字板からバンドまで細部まで丁寧にこだわった特別な腕時計。クロスシーの限定モデルはマニアの間でも注目されており、ダイヤモンドや白蝶貝、エッチングの美しさからコレクションしている人も多いんだとか。

■ 動くたびに輝きを放つ!明るく爽やかな「朝日」

上半分が上品なオレンジグラデーションに染まった白蝶貝の文字板は、太陽をモチーフにしたエッチングパターンとともに、爽やかな朝日が表現されています。

ダイヤモンドとカットパーツが光の放射を表し、腕を動かすたびに輝きを放ちます。お守り的な存在として、身に着けるだけで前向きな気持ちにしてくれます。

明るく爽やかな「朝日」をイメージ ES9446-54X

クロスシー

110,000 円(税込)
Titania Happy Flight
限定モデル

商品詳細
明るく爽やかな「朝日」をイメージ ES9446-54X
商品詳細

■ ロマンチックな「夕日」は肌なじみのよいサクラピンク®

太陽をイメージした艶やかなシチズンだけの色「サクラピンク®」がポイント。白蝶貝の文字板には、夕日に染まる水平線をイメージした薄紫のストライプグラデーションに、ゴールドのラメを散りばめられたロマンチックな夕方の世界が広がります。

6時に位置する夕日のモチーフなど細部への気配りも嬉しく、こちらも腕を動かすたびに、きらきらと光を放ちます。

記事に関するお問い合わせ