無料の会員登録をすると
お気に入りができます

押切もえ、子連れで美尻トレーニング 「参考になる」と反響相次ぐ

エンタメ

押切もえがインスタで子連れトレーニングを公開し、ファンから反響相次ぐ

5日、モデルの押切もえがインスタグラムを更新。子供と一緒に遊びつつできるエクササイズを紹介し、反響を集めている。

押切もえ

■子連れでトレーニング

子供と一緒にトレーニングするのではなく、子供には負担をかけずに一緒に遊べるものを公開。ヒップアップエクササイズをしつつ、腕と足の間を子供にくぐらせている。

押切は、「『トンネルだよ。くぐって~』と言うと、『はぁい』と、上半身の下を何度もくぐってくれる息子」と仲良くコミュニケーションしていることを明かした。最後には「運動神経はパパゆずりでありますように」と願った。

関連記事:川口春奈、まさかの尻トレ企画に熱視線 「観るしかない…」

川口春奈、まさかの尻トレ企画に熱視線 「観るしかない…」

■反響相次ぐ

押切が投稿した子連れトレーニングにファンからは「もえちゃんが工夫しながら育児とトレーニング頑張ってるのが素敵だなあ」「一緒にできるとお子さんも楽しめるから嬉しいですね」「子供の脳と絆が鍛えられるね! 参考にします」といった反響が相次いだ。

また、「スタイル良くていいですね!」「もえちゃんの努力、尊敬します」といった押切自身を褒めるコメントも。

■仲良く掃除も

先月29日には、朝ごはんの後に一緒に掃除する姿も披露。実際には、数秒後に飽きてしまって母である押切の邪魔をし始めているところまでかわいらしい。

そんな息子の行動に「ひとつひとつの行動がどんどん面白くなってきた」としている。

関連記事:CanCamモデル・ほのか 初のスピリッツグラビアで健康的な曲線美を披露

CanCamモデル・ほのか 初のスピリッツグラビアで健康的な曲線美を披露

■2割の女性が美尻になるために努力

しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性975名を対象に調査したところ、全体の16.4%が「美尻になるために努力している」と回答。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ