無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不器用でも忙しくてもできる!「ちょんちょんネイル」が簡単可愛い♡

ビューティ

ラフにかわいい「ちょんちょんネイル」

ネイルのハケを使って適当に「ちょん」と爪に色を置いていくだけのデザイン「ちょんちょんネイル」。ちょっとした時間で気軽にできるので、忙しいLOCARI世代の女子にオススメなのです。

ラフにのせるだけなので、ワンカラーの様にはみ出たり、ムラを気にすることもない!不器用さんでも挑戦できるのもこのネイルの魅力です。

インスタグラマーのちょんちょんネイル♡

インスタグラマーさんがセルフネイルをした ちょんちょんネイル を集めてみました。これからのネイルの参考にしてみてはいかがでしょう。

水彩みたいな透け感で大人の可愛さを。

ヌーディーピンクをベースカラーに、シロップカラーのピンクと黄色を乗せて。水彩ネイルの様な透け感がおしゃれです。

グレーで落ち着き感をプラスして。

オレンジや黄色など、ちょっと派手になる色はグレーを上からのせることで、色味を抑えています。上からフレークを散らすのもおしゃれ!

あえてアンバランスに色を乗せる。

ちょんちょんっとする場所を指によって変えて、ちょっとした変化を楽しみませんか?色を乗せてみて、バランスが気になるときは、更に上からラメで飾ってごまかしましょう♡

夏らしさをプラスして季節を楽しむ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

グレイッシュカラーのちょんちょんネイルを、ネイルアイテムで華やかに。これからの季節は貝殻やスターフィッシュなどで、夏らしく飾るのも素敵ですね。

本当に簡単!ちょんちょんネイルのやり方

記事に関するお問い合わせ