無料の会員登録をすると
お気に入りができます

腰ハリが消える!?ユニクロ「ロングスカート」で体型の悩み即解決!比べてわかるNGコーデ

ファッション

腰や太ももが張っていて、スカートがはけない…。そんなお悩みはありませんか?そんな方におすすめのスカートをユニクロで発見したのでNGとOKコーデで比較しながらご紹介します!!

今回使用するアイテムはこちら

ユニクロ ベルテッドリネンレーヨンロングスカート
価格:¥1,290(税抜)
カラー:35 BROWN(写真)ほか、全4色展開。

まずはアイテムからご紹介します。

生地をたっぷりと使ったボリュームのあるロングスカート。リネンの軽やかな素材感で重たい印象にならず、はくだけで美シルエットが作れるおすすめの1枚です。

私は普段XLサイズですが、こちらはLサイズでも充分余裕がありました。

それではさっそく、おすすめの着こなしとNGコーデをご紹介していきます。

Part1.フレアスカートとトップスの着こなし

OKコーデ その①

※モデル身長:172cm

まずはトップスを全部インしたスタイルからです。

腰ハリさんの場合、少しウエスト位置高めでインすると、スカートの形で腰ハリをカバーできるのでおすすめです。

ただ、腰ハリが気になる場合、なかなか全インは勇気がいりますよね。

その場合におすすめなのは、前だけトップスをインする方法です。

OKコーデ その②

こちらはサイドにトップスをかぶせることで、気になる腰ハリをカバーすることができます。

NGコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ