無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクでも大きく丸い瞳は隠せません♡No.1「溺愛アイシャドウ」7選

メイク

大人気アイシャドウが大集合!

マスクで顔の下半分が隠れてしまう今、アイメイクは唯一全部が見えるパーツです。そこで目元を魅力的に格上げしてくれる、みんなに大人気のアイシャドウ達をご紹介します。

キャンメイク

①シルキースフレアイズ

口コミサイトの2020年上半期ベストアイシャドウに選ばれた、実力派が登場です。パウダーなのにしっとりリッチな質感で、繊細なパール配合でツヤ感も宿せます。

ベージュ〜ブラウンなど、普段使いしやすいカラバリが豊富!まぶたへのフィット感が高く密着するので、夏も色落ちを防いでくれます。

シルキースフレアイズ

キャンメイク

¥ 750

透け発色&ツヤ感が楽しめる4色アイシャドウ。夏の新色「04サンセットデート」と限定色「05ライラックモーヴ」が発売され、さらに話題を集めています。

商品詳細
シルキースフレアイズ
www.canmake.com
商品詳細

NARS

②クワッドアイシャドー

コスメ通さんから支持を集めるのは、NARSの新作アイシャドウパレットです。ブランド史上初めての日本限定コレクションで、「KYOTO」は肌なじみの良い血色カラーです。

一方の「TOKYO」は、ピンク&紫がかったライラックカラー。光沢のあるサテン・キラめくグリッターなど、1つのパレットで異質感が宿せるのが魅力です。

※現在オンラインストアでは「KYOTO」「TOKYO」ともに完売しています。店舗にてご確認ください。

クワッドアイシャドー

NARS

¥ 6,380

日本人のためにセレクトされたカラーで、絶妙なおしゃれまぶたに仕上がります。内側のゴールドを施したラウンドミラーも素敵です。

商品詳細
クワッドアイシャドー
www.narscosmetics.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ