無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から着られて被らない♡先取りユニクロ「秋アイテム」10選

ファッション

おしゃれさんはすでに「秋物」を着てる!

被らない夏コーデに「ユニクロ秋アイテム」をIN♡

いよいよ夏本番といった暑さになってきましたが、おしゃれさんたちはすでに秋物を先取りしています。みんなが夏アイテムを着ているので、周りと被らないコーデに!また、今から秋まで長く着られるのでコスパも良いです。

そこで今回は、ロカリ女子にも人気が高いユニクロから、今買って長く着られる「秋アイテム」をご紹介します。

トップス

①クルーネックT

女性の体のシルエットをきれいに見せてくれる、ユニクロユーのTシャツ。秋に向けてオレンジ、ブラウン、ダークブラウンなど新色が登場です。こちらはダークブラウン。

着心地の良さはそのままに、色だけ秋らしくアップデートできます。

クルーネックT(半袖)

UNIQLO

¥ 1,000

商品詳細
クルーネックT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②ストレッチコットンボートネックT

秋のTシャツシリーズとして、ストレッチ性があって動きやすい、コットンフライス素材が登場。なかでもきれいめに着こなせると評判なのがボートネックです。タイトすぎないフィット感や5分袖のデザインが、体型をきれいに見せてくれます。

カジュアルコーデにはもちろん、きちんと感があるのでジャケットの下にしのばせて、夏や秋のオフィスコーデに活用するのもありです。

ストレッチコットンボートネックT(半袖)

UNIQLO

¥ 1,000

商品詳細
ストレッチコットンボートネックT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

③クレープジャージースタンドカラーT

通気性が良く、速乾性があるなど、暑くて汗ばむ夏コーデにぴったりなクレープジャージ素材のTシャツです。スタンドカラーの立体的なシルエットで、クリーンな着こなしに見せます。

記事に関するお問い合わせ