無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子の夏の必須アイテム♡「マキシワンピ」のコーデ特集

ファッション

夏の強力な味方アイテム♡

足首まであるマキシワンピはシックで大人っぽい雰囲気があり、大人女子には最適なアイテムです。1枚でコーデが完成するものも多く、デザイン別に何枚か所有している方も少なくないようです。

wear.jp

ゆったりしているのでボディラインを拾わず、リラックスして着られるのも魅力のひとつ♡上手に着ればロングシーズン着まわせる、マキシワンピのおすすめの着こなし方をご紹介します。

夏はこう着たい!おすすめコーデ6選

①1枚でさらりと涼し気に

シルエットやカラーにこだわったシンプルワンピは、1枚で優雅に着こなすのも素敵です。バッグや靴で季節感を演出して楽しみたいですね。

wear.jp

ストンと落ちるボックス型や、裾に向かってゆるやかに広がるAラインワンピは特に人気です。今年ならではのニュアンスカラーのワンピを、かごバッグと一緒に涼し気にコーディネートしています。

おすすめアイテム

アメリカンスリーブワンピース

DHOLIC

¥ 5,929

商品詳細
アメリカンスリーブワンピース
www.dholic.co.jp
商品詳細

②キャミワンピで華奢感を演出

キャミワンピはインナーを変えたり、下にパンツをはいたりすることで、オールシーズン楽しめます。インにタンクを合わせて縦ラインを意識した着こなしは、夏ならではのコーデです。

wear.jp

トレンドの透け感ある楊柳素材のカットソーを合わせるのもいいですね。今年は定番の黒以外に、ベージュやブラウンのキャミワンピも人気カラーとしておすすめです。

おすすめアイテム

ウォッシャブルリネンブレンドキャミワンピース

Aunt Marie's

¥ 4,290

※7/14現在、イエローはネットストアでは完売しています。

商品詳細
ウォッシャブルリネンブレンドキャミワンピース
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ