無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の夏服お悩み“シアートップスのインナー問題”、おしゃれさんは何着てる?

ファッション

「シアートップス」着こなせてる?

今年のトレンド"シアートップス"。涼しげで今っぽさも満点でぜひ取り入れたいアイテムですが、インナーに何を着ればいいかわからないという方もいるはず。上手な着こなし方を知りたいですよね。

そんなお悩みも今回で解消!シアートップスのインナー問題解決法を、おしゃれさんの着こなしから教わりましょう。インナーアイテムと着こなしポイントを伝授します♡

おしゃれさんのシアートップスインナー拝見

①キャミソール

シアートップスの透け感を邪魔しないキャミソールは相性抜群です。肩のストラップが細いので、女性らしく華奢見せもしてくれるおまけ付き。トップスの色にキャミソールも合わせるとgood。

女性らしいカシュクールタイプのシアートップスは、同じく女性らしいキャミソールと好相性。キレイにまとめ過ぎず、リラックス感あるピスタチオカラーのパンツと抜け感ある着こなしで今っぽさ抜群です。

wear.jp

夏本番を迎え注目度が高まっている、ノースリーブタイプのシアートップス。シアー素材の面積が小さいものは、ストラップが細いキャミソールだとバランスがいいです。パンツにINで合わせ脚長効果も♡

エアリズムキャミソール

UNIQLO

¥ 990

商品詳細
エアリズムキャミソール
www.uniqlo.com
商品詳細

②タンクトップ

キャミソールよりもカジュアル感が出しやすいタンクトップも、シアートップスと相性抜群です。シアーシャツを挿し色にし、他はエクリュカラーでまとめ、素材と色味で柔らかい印象の着こなしです。

夏らしいリラックスムード漂うコーデです。くすみカラーのシャツに合わせた白タンクトップが、大人の爽やかさをプラスします。ラフな着こなしが好みの方は、タンクトップが着こなしやすいですよ。

wear.jp

トレンドのピスタチオカラーを使ったワントーンコーデ。ゆったりしたシアートップスにラインがキレイなストレートパンツを合わせ、程よい抜け感の大人カジュアルに。肩がキレイに見えるタンクトップを選ぶと◎。

記事に関するお問い合わせ