無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白Tに代わる新定番!?ユニクロの大人気「ベージュT」で作る褒められカジュアルコーデ5選

ファッション

春から秋にかけて大活躍する無地の白T。でもちょっと待って!今年着るなら定番の白Tよりも、着まわし力は変わらないのにこなれて見えるユニクロのベージュTがおすすめなんです!

ユニクロユー「クルーネックT 」

ユニクロユー クルーネックT(半袖)
価格:¥1,000(税抜)
カラー:31 BEIGE(写真)ほか、全10色展開。
購入サイズ:XLサイズ

発売してすぐに「神T」と呼ばれ話題になったこのユニクロ UのクルーネックT。

神と呼ばれる理由は、プチプラにも関わらず肉厚でしっとりと着心地が良く、洗濯しても首元がヨレずシワにもなりにくい良質な生地。そして肉感を拾いにくい上にシルエットがキレイ。

ベーシックカラーから、絶妙なニュアンスカラーやビビッドカラーまでカラーバリエーションが豊富に揃っているのも魅力。

今回はそんななかから「31 BEIGE」をピックアップ!

ほんのりとピンクがかったベージュは顔映り◎さらにクリーンな白Tよりも肌なじみが良く、深みのある印象に。

ボトムスとの合わせやすさや着まわし力は白Tとほぼ変わりませんが、カジュアルなTシャツコーデを大人っぽく着こなせると、おしゃれさんから支持されているんです!

褒められカジュアルコーデ5選

それではこちらのTシャツを使ったコーデを5つご紹介します。簡単なコーデ解説も合わせて参考にしてみてくださいね♪

褒められコーデ①

※モデル身長:161cm

定番のTシャツ×デニムパンツコーデも、ベージュTにすることで落ち着いた印象に。

さらにスクエアバッグとシアーサンダルでトレンド感をプラスすれば、シンプルながらも抜かり無しの大人カジュアルコーデが完成。

褒められコーデ②

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ