無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネピアの日本製「長時間フィットマスク」 公式サイトで抽選受付中

ライフスタイル

王子ネピアは、長時間使用してもズレにくいマスク「ネピア長時間フィットマスク」を開発しました。

picture

王子ネピアは、長時間使用してもズレにくいマスク「ネピア長時間フィットマスク」を開発しました。

2020年7月13日~20日12時まで、公式オンラインショップ「nepia 銀座店」にて抽選販売を行っています。

鼻まわりのワイヤーを長く設計

「ネピア長時間フィットマスク」は、医療現場の人々からの要望を受けて、顔にマスクがしっかりとフィットし、長時間使用してもズレないように、鼻まわりのワイヤーを長く設計した商品です。

赤ちゃん用おむつに使っているやわらかな不織布や耳ひもなどすべての材料は、日本製を採用。生産は、王子ホールディングスのグループ会社である新タック化成(本社:香川県三豊市)山本工場のクリーンルームで行われています。

サイズは17.5cm×9.5cm。価格は50枚入りで1980円です。送料は全国一律600円。

今回販売されるマスクは3000箱。1人1箱までの販売です。応募は1人1回限りです。当選者にのみ、順次「当選通知メール」が送信されます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ