無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子は要注意!イタくならない「ノースリーブ」の着こなし方6選

ファッション

本格的なあつ~い夏がやってくると、どうしても涼しいノースリーブが着たくなりますよね。しかし、大人女子ともなるとがっつり腕見せは抵抗がある…という人も多いのでは?そこで今回は、大人女子でもイタくならないおしゃれなノースリーブの着こなし方を、michill編集部ファッション担当がご紹介します!

肩が出すぎていないアイテムをチョイス◎

出典:WEAR

WEAR

大人のノースリーブコーデをおしゃれにみせるには、肩が出すぎていないノースリーブトップスを選ぶのがポイント!

少しでも肩をおおってくれるものだと、肌見せを抑えられて上品な着こなしが叶えられます。

さらに、フレンチスリーブのアイテムなら、気になる二の腕もさりげなく隠してくれるのでおすすめです。

トレンドライクな着こなしも叶う♡ノースリーブ×カーディガンコーデ

出典:WEAR

WEAR

カーディガンを肩に巻くコーディネートは、腕を隠しつつ、トレンド感たっぷりな着こなしを叶えてくれます。

肌見せも抑えられて、エレガントな雰囲気も演出できるのでおすすめ。ぜひ試してみて♪

女性らしいVネックラインで華奢見せ大人コーデ

出典:WEAR

WEAR

大きくカッティングされたVネックラインがおしゃれな、キャミソールワンピースコーデ。

ノースリーブトップスと合わせれば、女性らしいすっきりとした着こなしが叶います。

やっぱり肌見せが気になる…という人は、カーディガンをプラスするといいかも◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ