無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]男性は見ちゃダメ!女性だけにこっそりオススメ♡アレ専用のお洗濯グッズ

100yen

商品情報

商品名:ランジェリー洗剤 血液・おりもの汚れ専用
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
容量:80mL
使用量の目安:100平方センチメートルに対し5mL

下着の汚れをキレイに落とせる!ダイソー「ランジェリー洗剤」

ダイソーで販売中の「ランジェリー洗剤」。その名の通り、下着についた生理時の血液・おりもの汚れを落としてくれるアイテムです。

使い方は軽くぬらした生地の汚れ部分にランジェリー洗剤を適量つけ、もみ込んだ後はいつもの通り洗濯機で洗うだけ。

洗剤はさらっとした水のような感じで、特にニオイはありません。パッケージには無香料・無着色のほか、<除菌>と記載あり!

下着はデリケートな部分に身につけるものだから、汚れを落とすだけでなく除菌もできるのは嬉しいですね。

内容量は80mLと少なめですが、1回で大量に使用するものではないので、1本あればかなり長く使えそうです。これで100円(税抜)は神コスパ♡

ダイソー「ランジェリー洗剤」でシミつきシャツを洗濯してみると…

うっかり鼻血を落としたシャツをランジェリー洗剤で洗ってみると、キレイに落とすことができました!

しかしその写真をお見せするわけにはいかないので…たんぱく質豊富な生卵をTシャツの生地に塗布して、実験してみた写真をご紹介します。

黄色いシミが、洗濯後はキレイに消えています。どこにシミがあったのか分からないレベル!

これがあれば、お気に入りの下着を汚してしまった時も、すぐに対処することができそうです♪

今回はダイソーの「ランジェリー洗剤」をご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ