無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目温度をクールダウン!ひんやりカラーの涼しげネイル8選

ビューティ

夏本番を迎えたら、見つめるたびにクールダウンできる、ひんやりとしたカラーのネイルはいかがでしょうか?ライトブルーやミント、クリアなど見た目温度を下げてくれる涼しげなデザインのネイルを8つ集めてみました。夏っぽくシェルを散りばめてみたり、定番のフレンチネイルをアレンジしたり、季節感をしっかり盛りこんだひんやりカラーネイルたちは見逃せませんよ♡夏が本格化する前に本命になるデザインを選んでおきましょう♪

シェルのせ♡

itnail.jp

今大注目のトレンドカラー・ミントグリーン♡今っぽさも涼しさも兼ね備えているからぜひとも取り入れたいところです。お花などを合わせた清楚で女性らしいデザインは全方位に好印象間違いなし。ただ可愛いだけで終わらないよう、大きく砕いた同じ色のシェルを真ん中に持って来て、金箔などを添えてアクセントを作りましょう。

itnail.jp

ガーリー派さんの大好きカラー・ピンクは透け感のあるカラーを選べば、さわやかな甘さになるので夏も◎細く切ったオーロラを並べるように乗せて、太陽の光を味方につけましょう!大粒なビジューを乗せたりとキラキラ要素を加えれば、夏にふさわしいちょい派手デザインの完成です。

ターコイズのせ♡

itnail.jp

ラメやホログラムを混ぜたホワイトに、鮮やかで大粒のターコイズをON。ビジューなどと合わせて、たっぷりその存在をアピールしちゃいましょう。海やプール、イベントなど特別なおでかけにもぴったりな、大胆デザインは夏の間に一度はチャレンジしたいところです。

itnail.jp

パッと目を惹く鮮やかなターコイズブルーをベースに、天然石やビジューをちょこんと並べてアピール!夏の日差しにぴったりなカラーがテンションをあげてくれますね。シンプルなのにこだわりを感じられるずるいデザインは、飽きが来ないので◎!

タイダイ柄

itnail.jp

ブルーの濃淡を使ってタイダイ柄を描き、ひんやりとした見た目に。色味違いのブルーを合わせてクールな見た目温度を作っています。押し花を乗せて女性らしさをプラスしたり、ぷっくりと〇を手描きして今っぽくしたり、こまかなアレンジで自分好みに仕上げましょう♩

itnail.jp

さっぱりした見た目の水色に、明るいイエローを差し色としてプラス!手描き感のあるタイダイ柄がオリジナリティ満載で、まわりとのかぶりを回避します。丸フレンチにしたり、透け感のあるホワイトをタイダイのベースにしたりと、軽やかに見せる工夫がされていますね。

フレンチネイル

itnail.jp

落ち着いていて、クールな印象のグレージュは、輝きたっぷりのラメなどで夏仕様にアレンジしちゃいましょう。縦長のホログラムとゴールドのパーツを並べてフレンチっぽく見せた技ありデザインが素敵です♩

ラメ使いや色合いだけでも十分夏っぽいけれど、シェルを乗せればさらに季節感を引き立てられます。

itnail.jp

おしゃれさんたちの間で話題の「クリアフレンチ」は、涼しげな見た目がGOOD♡色の境目にはキラキラのホログラムを並べて、夏っぽいさも一盛りましょう。シンプルなのに華がある飽きの来ないデザインは思わずリピートしたくなりそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ