無料の会員登録をすると
お気に入りができます

速水もこみち、料理に次ぐ特技がスゴすぎると話題 「プロのレベル」

速水もこみちがインスタグラムを更新。華麗なハイパーヨーヨーさばきが話題になっている。

エンタメ

俳優の速水もこみちが、27日に自身のインスタグラムを更新。ある特技を披露し、インターネット上で驚きの声が相次いでいる。

速水もこみち

■大技をスローモーションで

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内で以前放送されていた「MOCO’Sキッチン」では、華麗な食材さばきを見せ、オリーブオイルを愛用するイメージなどを定着させた速水。

そのイメージどおり、これまでSNS上で料理の写真を多くアップしてきたが、今回の投稿では、打って変わってハイパーヨーヨーを使った大技を披露した。

技名は不明だが、ヨーヨーを糸の上でスピンさせる「ムーンサルト」をさらに応用した高度なものだと思われる。技が決まると、カメラ目線でしっかりポーズを決めていた。

関連記事:川谷絵音、アイドルが披露した衝撃の一芸に困惑 「コラボ決定ですね」

川谷絵音、アイドルが披露した衝撃の一芸に困惑 「コラボ決定ですね」

■イラストにも挑戦?

速水の特技は、これだけにとどまらない。中でも評判になっているのは、イラストの腕前だ。過去には、「速水作品」とコメントを添え、海中に生き物が生活する様子を描いた絵を公開し、話題になったことも。クラゲやイソギンチャク、カメなど海の生き物が独特なタッチで描かれており、センスの光る1枚となっている。

イラストの腕前

他にも自身のスニーカーに絵を描いてしまうなど、アーティスティックな一面を見せていた。

■「多才すぎます」

次から次へと繰り出されるハイレベルな特技の数々に、ネット上では「もこみちさん、多才すぎますよ」「その才能少し分けてください」といった羨望の声が。

また、今回見せた天才的なヨーヨーさばきにも、「もうプロのレベル」「大会とか出られるんじゃないですか?」といった驚きの声が多く上がっていた。

関連記事:速水もこみち、金髪ヒゲスタイルにイメチェン 「素材が活かされてる」と絶賛

速水もこみち、金髪ヒゲスタイルにイメチェン 「素材が活かされてる」と絶賛
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ