無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IKKO、8年前のスタイル抜群な写真を公開 「あゆかと思った」

エンタメ

(写真提供:JP News)

タレントのIKKOが29日に自身のインスタグラムを更新。8年前の姿がまるで別人のようだと話題となっている。

IKKO

■モデルのようにスラッとした体型

事務所で発見したという写真を公開したIKKOは、「今は食べることを覚えて、太っちゃった。気にしない!気にしない」というコメントを添えた。

モデルのようにスラッとしたその体型と、ハワイで豪華なヨットに乗りながら強い日差しを受けるその姿は、まるで映画のワンシーンのようだ。また、鮮やかな金髪と大きなサングラスも印象的に映る。

関連記事:チョコプラ、瑛人の代表曲・香水のMVをガチカバー 「再現度高すぎ」と衝撃

チョコプラ、瑛人の代表曲・香水のMVをガチカバー 「再現度高すぎ」と衝撃

■驚きの声が相次ぐ

この投稿に対してファンからは「デコルテが神ですね」「めっちゃ素敵」「女優顔負けのスタイル」「こんなに細かったんですか」と驚きの声が続出したが、現在の姿も魅力的というコメントも確認できた。

その他には「あゆかと思ったらIKKOさん」「レディ・ガガみたい」など名だたるアーティストにも似ているとの声もあがっていた。

■さまざまな活動をするIKKO

改めて現在の姿を見てみると、少しふっくらしているように映るが、とても健康的にみえる。どちらのIKKOも輝いており、今を楽しむその姿勢は見習うべきものがあるのではないか。

現在はヘアメイクアーティストとしての活動だけでなく、多くのバラエティ番組に出演するなどマルチなタレントとしても活躍。10月には料理の書籍を出版するなど、さまざまなことにも挑戦している。

過去のモデルのような写真を公開してファンを驚かせたIKKOだが、これからも人々が驚くような活躍を期待したい。

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太)

小野田裕太
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ