無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちでほろ酔い気分♡この夏絶対飲むべき「缶チューハイ&ビール」15選

グルメ

おうちでほろ酔い気分♡

暑い夏はクーラーの効いた部屋で、冷たいお酒を飲むのがおすすめです。こちらではこの夏絶対飲むべき「缶チューハイ&ビール」をご紹介します。自宅でほろ酔い気分を楽しみましょう♡

※お酒は20歳になってから!ルールを守って楽しみましょう。

「缶チューハイ&ビール」15選

1.檸檬堂 定番レモン

SNSでも話題の“檸檬堂シリーズ”です。アルコールは5%。すっきりとした味わいで飲みやすいです。レモンの味わいがしっかりとするので、甘い飲み物が苦手な方にもおすすめです。

2.YONA YONA ALE

おうち呑みが贅沢になるクラフトビールです。缶のまま飲んでも十分絶品ですが、グラスに注いでゆるめの13℃で飲むのがおすすめです。フルーティーな香りが口の中いっぱいに広がります。

3.アンデスメロンチューハイ

夏限定で発売された絶品チューハイです。茨城県産のアンデスメロンの果汁が入っていて、みずみずしい味わいに仕上がっています。暑い夏もさっぱりと飲むことができます。

4.キリン・ザ・ストロング 匠のラムネサワー

ラムネの甘さが絶品のサワーです。アルコールは9%と高いですがとても飲みやすいです。強炭酸仕立てとなっており、爽快&上質な旨さとなっています。夏の夜にぴったりの商品です。

5.こだわり酒場 レモンサワー

CMでもおなじみの大人気レモンサワーです。黄金比率のブレンド&レモンをまるごと仕込むなど、こだわり抜いたお酒となっています。自宅で居酒屋気分を味わいたいときにぴったりです♡

記事に関するお問い合わせ