無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ…付録でいいの!?モノトーンがおしゃれ♡人気ブランドのショルダーバッグ付ムック

ライフスタイル

宝島社からオーストラリア発の人気ファッションブランドBILLABONG(ビラボン)のムック本が登場!夏のお出かけに最適なショルダーバッグとビニールポーチが付いてきます。オトナ女子にハマるオシャレなデザインで、見たら絶対ゲットしたくなるはず!早速michill編集部が、その魅力をお届けします。

BILLABONGのムック付録「水と汚れに強いショルダーバッグ」

『BILLABONG 水と汚れに強いショルダーバッグBOOK WHITE Ver.』(宝島社)
発売日:2020年7月28日
価格:1,990円(税抜)
特別付録:水と汚れに強いショルダーバッグ ビニールポーチつき(WHITE Ver.)
サイズ(約)
【バッグ】縦22×横33(上部)・21(底部)×マチ15cm
ストラップの長さ:136cm(最長)
【ビニールポーチ】縦13.5×横17.5cm

※バッグとポーチは完全防水ではありません
※バッグとポーチ以外は商品に含まれません

宝島社から発売中のムック本『BILLABONG 水と汚れに強いショルダーバッグBOOK WHITE Ver.』でゲットできるのは、オーストラリア発のファッションブランド・BILLABONG(ビラボン)のショルダーバッグとビニールポーチの豪華2点セット!

ビラボンはサーファー向けのブランドとして誕生しましたが、今では普段使いできるアイテムを展開し、幅広い層から人気を集めています。

では早速、このムック本でしか手に入らないショルダーバッグとビニールポーチの魅力をお届けしましょう!

モノトーンがおしゃれなショルダーバッグは夏のお出かけにぴったり!

シンプルでシックな雰囲気が漂うショルダーバッグ。

水を通さない撥水素材が使われているので、アウトドアに大活躍!

おしゃれなモノトーンデザインだから、この時季のちょっとしたお出かけにも使えそうです。

フロントに刻まれているBILLABONGのロゴが、とってもスタイリッシュ。

フロントについているポケットのファスナーにも、防水加工が施されています。

海に出かけたとき、バッグの中に水が入るのを防げるのは嬉しいですね!

フロントのポケットには、スマホやパスケースといった小物をすっきり入れられます。

バッグの中で迷子になりそうなものやサッと取り出したいアイテムを入れるのに良さそう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ