無料の会員登録をすると
お気に入りができます

めっちゃ可愛い♡ユニクロ「シアーバンドカラーシャツ」が着回し力高すぎ!

ファッション

ユニクロの人気シリーズ「Uniqlo U」から登場したシアーバンドカラーシャツが大人気♡着るだけでトレンドライクに仕上がるから、持っていて損はありません!羽織りにしたり肩掛けしたり、着回し力も抜群♪そこで今回はmichill編集部が、ユニクロシアーバンドカラーシャツの魅力をたっぷりとご紹介します。

売り切れの予感大…!ユニクロのシアーバンドカラーシャツが大人気♡

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

シアーバンドカラーシャツ(長袖)
¥2,990(税抜)

ユニクロの大人気シリーズUniqlo Uから登場のシアーバンドカラーシャツが、おしゃれさんの間で話題沸騰!軽やかなコットン素材で、トレンドのシアー感のある着こなしを楽しめる1枚です。

ボタンを留めてブラウスとしてはもちろん、羽織りとしても使える優れもの♡いつものコーデをワンランクアップさせてくれること間違いなしです。

これは売り切れの予感大!早速、おしゃれさんたちの着こなしをチェックしていきましょう♪

黒スキニーと相性抜群な優しいピンクカラー♡

picture

出典:WEAR

WEAR

インナーにホワイトのタンクトップを仕込んで、ブラウスとして着こなすコーディネート。

ネックがバンドカラーになっているから、ボタンを留めても大人っぽい印象に♡

ほんのり優しい色合いのピンクカラーは、黒スキニーと好相性。ほどよくスパイシーに仕上がりますよ!

柔らかな色味のブラウンは大きめサイズで着こなして♪

picture

出典:WEAR

WEAR

シアーバンドカラーシャツは、大きめサイズで羽織るとトレンドライクなシルエットに。

ブラウンカラーはふんわりとした色合いで、重たくならず柔らかい雰囲気で着こなせます。ブラックのタンクトップを組み合わせると、程よく引き締まって見えますよ!

コンパクトなデニムには、旬な抜き襟スタイルがおすすめ。

エクリュカラーとも好相性なナチュラル♡

picture

出典:WEAR

WEAR

ほんのり黄味がかったナチュラルカラーは、トレンドのエクリュカラーコーデにも使えます♡マイルドな色合いなので使いやすいですよ。

オーバーサイズで着こなせば、くったりとした今風のシルエットに。

きれいめなプリーツパンツにも合わせやすく、涼しげな印象に仕上がります♪

ブラックはサラッと羽織って清涼感をプラス♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ