無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今なりたい顔は田中みな実さん♡誰からも好感度抜群「ナチュラル美人見えメイク」

メイク

今したいメイクは、田中みな実さんのようなナチュラルなのに印象的な美人顔仕上がり!第一印象でも好感度抜群のメイクに憧れますよね。田中みな実さんのメイクを参考に、ポイントを押さえてナチュラル美人見えメイクに挑戦してみましょう!

田中みな実さんメイクのポイント

どこから見ても潤い感のあるツヤ、濃くみえないのに印象的なそれぞれのパーツ、これらをポイントごとにしっかり押さえてメイクしてみましょう。

・上品なツヤ肌

・眉は下の直線と眉尻下げ意識

・アイラインは下げ、下まぶた目尻陰影しっかり

・マスカラはさらっと流れを意識

・上品な血色カラーをリップに

この5つのポイントを押さえ、憧れの田中みな実さんのようなナチュラルなのに美人見えメイクを真似てみましょう!

上品なツヤ肌

田中みな実さんメイクの大きな特徴の1つはなんといっても「ツヤ」です。テカリとは異なり、しっかり内側から潤いがあるよう感じるツヤはとても上品です。

そんな自然で上品なツヤを出すためには、普段のスキンケアでもしっかり保湿を意識するようにしましょう。そして、ベースメイクでは上品なツヤを出すのにぴったりなアイテムを活用しましょう!

画像左から
ルナソル グロウイングウォータリーオイルリクイド
コスメデコルテ フェイスパウダー 00
CHANEL ボーム エサンシエル トランスパラン
ランコム ブラッシュ スプティル SP353

ファンデーションはツヤ仕上がりのものを選びましょう。グロウイングウォータリーオイルリクイドはみずみずしいツヤ仕上がりで、厚塗り感もでずナチュラルさを損いません。

また、パウダーはマットになりそうなイメージがありますがTゾーンや目元などは軽くおさえておく方が1日綺麗なベースをキープできます。

コスメデコステ フェイスパウダーの00は下に塗っているツヤを活かした仕上がりになりますよ。

そして部分的にハイライトでツヤを出します。潤いツヤにはボーム エサンシエルをひと乗せでOKです。頬骨に乗せると全体的にツヤ増しに見えますよ。

チークはふわっと自然な発色のものを選び、軽く乗せてナチュラルな血色感を出しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ