無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シールで感動したの初めて…♡ダイソーさんありがとう!夏の悩みを解決してくれる便利グッズ

100yen

「部屋の中が暑くて窓を開けたら網戸が破れていた!」なんて経験をした人は多いはず。でも、自分で修復しようとすると、手間と時間がかかりますよね…。そんなお悩みを解決するアイテムが、ダイソーで販売されているのを発見!果たしてどんなアイテムなのか、早速その魅力をご紹介しましょう。

商品情報

商品名:網戸補修シール(グレー)
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:1シート約タテ45×ヨコ45mm
内容量:角8枚セット

ダイソーの「網戸補修シール」が破れた網戸を修復するのにめちゃ便利!

michill編集部がダイソーで発見したこちらのアイテムは、「網戸補修シール」。

夏になるとお部屋の窓を開けて過ごす方も多いと思いますが、窓を開けて網戸を見たら破れていたことってありませんか?

破れたままにしては虫が入ってきそうですし、かといって自分で直そうとすると手間がかかりますよね…。修理に出すのはお金がかかりますし、ちょっとした破損であれば自分で直したいところ。

そんなお悩みを解決してくれるのが、網戸補修シールなんです!

使い方は簡単!5分あれば破れた網戸を直せちゃう!

網戸補修シールは、その名の通り網戸の破損を補修できるシール。

丈夫なメッシュ素材で、貼るだけで網戸の補修を簡単にできる優れものなんです!

しかも、貼り方はとっても簡単!パッケージの裏に使い方が記載されているので、それに従っていくだけ。

5分あれば、誰でもできちゃいますよ!

筆者が、破れた網戸で実際に使ってみましたのでご覧ください。

まず、網戸補修シールを貼りやすくするために、貼るところの汚れを拭き取り、破れた部分をハサミで整えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ