無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インフィニティの最高峰スキンケアライン「プレステジアス」がリニューアル!

コーセーのハイプレステージブランド『インフィニティ』の最高峰スキンケアライン「プレステジアス」が、10 年ぶりにリニュ ーアル!

美容

新「インフィニティ プレステジアス」誕生!

肌に眠る“無限の美しさ”を呼び覚ますをコンセプトにした『インフィニティ』の最高峰スキンケアライン「プレステジアス」がリニューアル。2020年10月16日から、日本では一部の量販店とドラッグストアにて、海外では10の国と地域(中国、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、 タイ、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、カンボジア)てにて、販売がスタートします。

リニューアルにあたり「プレステジアス」が目指したのは、生命を輝かせる肌。「SMAS(Skin Moisture Activation System)」に着目し、クレンジングバーム、洗顔料、化粧水、美容乳液など、計4品を取り揃え、肌の奥からリフトアップしてくれる。

独自のSMAS Rビルド テクノロジーを搭載した「インフィニティ プレステジアス」新スキンケアライン(左から)インフィニティ プレステジアス クレンジングバーム、ウォッシング ミルク、ローション、エマルジョン。

ブランドミューズは夏木マリさん

『インフィニティ』のブランドミューズを務めるのは、かっこいい大人の女性の代表的存在でもある女優の夏木マリさん。8月3日(月)に開催された「インフィニティ 新プレステジアス ライン発表会」にスペシャルゲストとして登壇されました。

ポジティブエイジングの大切さについて尋ねられると、「歳をとることは、向き合わなければならない事実。だからこそ、どう対応するか?がとても大切です」と夏木さん。歳を重ねることをネガティブには捉えず、自由な美しさを追求する姿勢が伺えます。

また、新しくなった「プレステジアス」について「マッサージを一緒に続けるともっと進化できると思いました。毎日続けていけばその効果は必ず出ます!美しさは一日にして成らず!」と、日々のお手入れの大切さとともに語ってくれました。

引き締まったハリのある肌が美しさを輝かせる

「プレステジアス」が目指すのは、表面的に美しいだけの美肌に止まらず、人が、泣いたり、笑ったり、怒ったりする。そんな生命が躍動する瞬間の美しさを、何倍にも輝かせられる、引き締まったハリのある肌だそう。

エイジングケアをはじめるのに年齢は関係ありません。肌にたるみを感じたら、ぜひ新しくなった「プレステジアス」取り入れてみてくださいね。

インフィニティ 公式サイト
記事に関するお問い合わせ