無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヌキ襟にモリ袖♡1枚で差をつけるGU“ワザありトップス”特集

暖かくなってきて、日中はアウターを必要としない日も増えてきました。1枚できめたい日は、一癖も二癖もあるデザイン性の高いワザありトップスがおすすめ。デザイン性の高いお品が揃った、GUのアイテムをご紹介します。

2017年5月
ファッション

今季GUは「ワザありトップス」が大豊作!

GWが過ぎたと思ったらあっという間に気温も高くなり、薄着をしたくなる季節に入ってきました。

www.uniqlo.com

春と夏の合間は、着るものも悩むことが多い季節。アウターを脱いでも、おしゃれに隙を見せないトップスが重宝します。

こだわりデザインだから1枚で映える

2017年の春夏は、シャツやブラウスもヌキ襟やオフショル、袖コンシャスなど、デザイン性のあるものがトレンドになっています。

instagram.com

そんなトレンドにいち早く目をつけ、女性のニーズに応えたアイテムを打ち出しているのがGU。流行モノだからプチプラで抑えたい、という方にもおすすめのアイテムが揃っています。

カラーもデザインも豊富!ブラウス編

抜け感たっぷり:キャンディスリーブ

wear.jp

絞った袖が特徴の「キャンディスリーブ」は、この春、人気ブラウスデザインの代表格!定番の白は、デイリーはもちろん、改まったシーンでも活躍する万能カラーです。

instagram.com

大人っぽく着れるダスティーピンクは、白との相性も抜群です。小物を辛口で引きしめれば、甘辛ミックスでコーディネートできますよ。

wear.jp

デザインがちょっぴり甘めなので、普段クール系のコーデが多い方はストライプがおすすめ。デニムやスキニーパンツとしっくり馴染みます。

キャンディスリーブブラウス

¥ 1,990

とろみのある素材は着心地抜群!ゴム袖なので、ご自分のお好きな位置でボリュームを整えられます。スキッパー仕様の襟でデコルテもきれいに見えるデザインです。

商品詳細
キャンディスリーブブラウス
www.uniqlo.com
商品詳細

デコルテで魅せる:オフショルダー

wear.jp

胸元は直線ラインなので、肌が露出すぎることもなく爽やかに着れるブラウスは、敢えてスニーカーやチノスカートなど、カジュアルラインのアイテムと合わせても◎。

記事に関するお問い合わせ