無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テキトーに結ぶだけでかわいいなんて私にもってこい…!最近買った「ヘアピアス」が予想以上に優秀でした♡

ヘアスタイル

みなさん、「ヘアピアス」って知っていますか?

みなさん、「ヘアピアス」って知っていますか?

その名の通り髪の毛に付ける「ピアス」のことですが、あまり聞いたことがないですよね。

今回は、1つ付けるだけでおしゃれ度がグッと上がる「ヘアピアス」についてご紹介します。

レザーの質感を1点投入!

picture

@cccccrie / Instagram

「へアピアス」といってもさまざまな種類があるので、探せば探すほど新しいデザインが見つかります。

こちらのヘアピアスはレザーの質感が髪の毛に馴染み、一気におしゃれな後ろ姿にしてくれること間違いなし◎

どこで買えるの?

2020年よりスタートしたアクセサリーブランド「SYKIA」ではレザーのアイテムを取り扱っているので、チェックしてみるのがおすすめ。

SYKIA

周りと差をつけられそうなデザインばかりですよ♩

ヘアアクセを見てみる

上級者さんはこうする!

picture

@kana__1116 / Instagram

上級者さんは紐の付いたヘアピアスでこんなアレンジも可能です。三つ編みにくるくるっと巻き付ければ、周りの目を引くヘアスタイルに♩

シルバー&ゴールドも捨てがたい…

picture

@kanako_1028_ / Instagram

続いては、シルバーやゴールドのヘアピアスをご紹介。

レザーとはまた違った良さがあり、上品な雰囲気がでますよね。おさげや、ラフに結んだまま髪に付けるだけでキマるから、1つ持っておくと便利かも♩

小さめのヘアピアスもかわいい

picture

@caolila_lie / Instagram

大きめのヘアピアスをご紹介してきましたが、耳に付けるような小ぶりのヘアピアスもあるんです。

このようにひとつ括りした髪の毛のサイドを少しもたつかせ、付けるだけでかわいいんです!

どこで買えるの?

「雨」の似合う大人の女性へ向けたヘアジュエリーを展開する「PLUIE(プリュイ)」には、素敵なヘアピアスがたくさん◎

PLUIE

大きなサイズから、小さなサイズまで揃っているので自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ