無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏休みの買い出し攻略法!“コストコ”の達人が教える「神食品」15連発

グルメ

夏休みの買い出し攻略法をご紹介!

夏休みはまとめ買いができるコストコが大変便利です。こちらではコストコの達人が教える「神食品」をご紹介します。お肉やパン、ジュースなど家族で楽しめる食品が盛りだくさん♡ぜひチェックしてみましょう。

“コストコ”で本当に買うべき「神食品」

1.三元豚ヒレ肉真空パック

コストコでも圧倒的人気のカナダ産のヒレ肉です。真空パックで包装されており、1パックに細長いお肉が2本入っています。しっとり&柔らか食感のヒレ肉はアレンジも多様です。

2.MARTELLI プロシュット・ディ・パルマ

おつまみにも大活躍の生ハムは、コク&旨味たっぷりの味わいです。サラダやサンドイッチの具材としても大活躍します。贅沢気分を味わいたいときにおすすめです。

3.マイクロウェーブポップコーン

自宅でのDVD鑑賞にもぴったりなポップコーンです。レンジでチンするだけで、できたて&熱々のポップコーンが作れるんです♡44袋入っているので、ストックしておくと便利ですよ。

4.メープルベーグル

一度食べるとやみつきになってしまう絶品ベーグルです。メープルシロップの香りが口の中いっぱいに広がり、ほっぺたが落ちるほどの美味しさです。お子様のおやつにもぴったりです。

5.ロティサリーチキン

今やコストコの定番なったロティサリーチキンは、リピートする方も多い大人気商品です。そのまま食べるのはもちろん、カレーや炒め物にアレンジしてもOKです。ジューシーなお肉は一度食べるとやみつきになります。

記事に関するお問い合わせ