無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020AWトレンド速報♡秋イチに取り入れたい「最旬ファッション」徹底解説

ファッション

この秋、トレンドのファッションって?

夏も終わりが近づき、いよいよ9月。そろそろこの秋のファッションが気になりますよね。

item.rakuten.co.jp

そこで今回は、今シーズン注目したい「トレンドキーワード」をピックアップ。おすすめのアイテムとともに詳しくご紹介します!

1. キーカラーは、今季も「ブラウン」

近年人気の「ブラウン」が今季もキーカラーとなる予感。今季は、ナチュラル一辺倒ではなく、どことなくキレイめな雰囲気を漂わせるアイテムも多数リリースされています。

wear.jp

今年っぽさを狙うなら赤みブラウン

トレンドカラーであるブラウンは、様々なトーンのものが登場。

wear.jp

中でも今年っぽさを出すのにおすすめなのが「赤みブラウン」。レッドやピンク系のブラウンは血色感があるので「ブラウンが苦手」という方にもトライしやすいカラーです。

キレイめブラウスもブラウンなら脱コンサバ

カジュアルなイメージのある「ブラウン」ですが、きちんと感が欲しい時にも使えるカラー。

wear.jp

ともすればコンサバになりかねないレースブラウスも、「ブラウン」をチョイスすることでこなれた雰囲気に仕上がります。

おすすめのアイテムはこちら♡

サテンバイアススカート

flowriri

¥ 7,150

マーメイドシルエットでレディな印象に仕上がるスカート。光沢感のあるサテン地で高見え効果も◎。

商品詳細
サテンバイアススカート
zozo.jp
商品詳細

フレアスリーブレースブラウス

natural couture

¥ 4,290

フレアスリーブ×レース素材がフェミニンな印象を与えつつも、シックな色味で落ち着いた雰囲気に仕上がる1枚。前後2wayで着られるので、さりげなく印象チェンジできるのも魅力です。

※2020年9月下旬お届け予定の予約商品です。

商品詳細
フレアスリーブレースブラウス
zozo.jp
商品詳細

2.「ブラック」も復活の予感!

ニュアンスカラーブームに押されていた「ブラック」が、今季は復活の予感!素材感やシルエットで差をつけるのが、今年っぽさを出すコツです。

記事に関するお問い合わせ