無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなこっそり履いてるよ♡ユニクロの真夏もOK「きれリラパンツ」5選

ファッション

きれいめ、なのにリラックス♡

着心地がよくリラクシー。でもオフィスにも、友達とのランチに着て行っても恥ずかしくないきれいめなスタイリング。そのどちらもを叶えてくれるのがユニクロの「きれリラパンツ」。

今回はユニクロのHPで紹介されている5種類のきれリラパンツをピックアップ。おしゃれなインスタグラマーさん達の着こなしをまとめてみました。早速明日のコーデでマネしてみませんか。

ユニクロ きれリラパンツ特集

①サテンリラックスストレートパンツ

着心地は?どんなデザイン?

光沢感があるサテン素材ときれいなシルエットが魅力のこのパンツ。おしりにポケットがなく、ウエストの後ろ部分はゴム、フロントにホックとファスナーがついています。さらっとした軽い着心地はまさに「きれラク」。

足のラインを拾わないストレートパンツなので、太ももまわりが気になる方にもおすすめ。ミュールやヒールなどのきれいめだけではなく、スニーカーでカジュアルにも着こなせるという着回し力もポイントです。

きれいめブラウスとの上品コーデ

きれいめなブラウスとなら、オフィスにも学校、園行事にもOK。光沢感や生地の落ち感がとても上品なので、ハイブラバッグを合わせても見劣りしません!足元はヒールが王道、ローファーではずすのもアリです。

サマーニットとの洗練コーデ

光沢感のあるパンツとサマーニットなら、素材違いのスタイリングを楽しめます。パンツの落ち感とニットのゆったりした雰囲気がマッチして、見事に洗練された印象に。ぜひ今夏、挑戦しませんか。

ラウンドヘムTが絶賛のスタイリング!

実はこのパンツ、ラウンドヘムのTシャツと相性抜群なんです♡お尻周りが気になる方も、Tシャツが隠してくれます。カーデやジャケットを羽織ればきれいめに、スウェットの肩かけならカジュアルコーデが完成です。

パーカーとのきれいめカジュアル

パーカーと合わせるなら、足元はきれいめがおすすめ。サンダルやヒールを合わせてレディ感をお忘れなく。それだけで部屋着感なくおしゃれにサテンパンツを着こなせます。

抜け感たっぷりのカジュアルコーデ

足元がスニーカーの時は、丈長めのトップスのレイヤードがハイセンスに。カジュアル過ぎるとおうち感が出てしまうので、あくまでもトップスはきれいめがマスト。

サテンリラックスストレートパンツ

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
サテンリラックスストレートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

②クレープジャージパンツ

クレープジャージストレートパンツ

清涼感のあるクレープジャージー素材のこのパンツ。ストレートなので、幅広で風通しも抜群!落ち感もあるので着ぶくれもなく、もちろん見ためもきれいめです。ウエストもゴムなので、夏の暑い日にぴったり。

クレープジャージーストレートパンツ

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
クレープジャージーストレートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ