無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の大ヒット服はこれ♡売り切れ必至な『大人色』アイテム12連発!

ファッション

“大人色”アイテムが可愛すぎる♡

同じアイテムでも選ぶ「色」によって印象は全く違うもの。今季のトレンドカラーの中でも「くすみパープル」「くすみグリーン」「くすみブルー」など、大人女子を着映えさせてくれる“大人色”が大ヒット中なんです。

zozo.jp

これから秋に向けても使えて、今から着るにもちょうどいいバランスの色を厳選しました!深みのあるカラー~ソフトなものまで、1枚で大人の品をプラスする旬アイテムをご紹介いたします。

#濃い目ブラウン

1.神戸レタスのシックなブラウンスカート

ワードローブの定番色として根強い人気の「ブラウン」。全4色展開ですが、おしゃれさんが指名買いしたのは「モカブラウン」です。こちらはボリューミーなのに、軽やかなムード。

明るい色を選びがちなティアードスカートは、深みのあるブラウンにすると大人シックに。ホワイトやブラウン系とも合わせやすく、着るだけで秋の気配を先取りできますよ。

インド綿ティアードスカート

神戸レタス

¥ 3,600

商品詳細
インド綿ティアードスカート
www.lettuce.co.jp
商品詳細

2.Re:EDITの万能パンツ

ロングヒットを記録しているRe:EDIT(リエディ)の「リブカットソーリラックスパンツ」は見逃せません。おしゃれさんには、圧倒的にブラウンが支持されているんです。

zozo.jp

ウエスト総ゴムでストレスフリーなのに、特別な日にも着られるほど上品見え。オーバーサイズのカットソーも、きれいめに決まります。

リブカットソーリラックスワイドパンツ

Re:EDIT

¥ 2,795

商品詳細
リブカットソーリラックスワイドパンツ
zozo.jp
商品詳細

#くすみグリーン

3.Re:EDITの知的なグリーンパンツ

今シーズン豊作な、ダブルタックがポイントのパンツ。春夏に引き続き、使えるアイテムが売れています。洗える素材の、脚長効果のあるパンツはRe:EDITの注目アイテム。

着回し度の高い白アイテムには、茶系や白などをコーデしがち。マンネリを打破したかったら、トレンドな「グリーン」で甘辛にコーデにすると鮮度がUPします。

記事に関するお問い合わせ