無料の会員登録をすると
お気に入りができます

華奢見え間違いなし。GUの「カットソースラックス」は全色買いしたいほどのトレンド大本命アイテムなんです

ファッション

さらっとした履き心地とスタイルが良く見えるボトムスは、毎日使えるマストハブアイテム。

さらっとした履き心地とスタイルが良く見えるボトムスは、毎日使えるマストハブアイテム。

1枚もっておくと、さまざまなスタイリングに使えるので便利ですよね。

今回は、GUの「カットソースラックス」をご紹介します。

GU

「GU」 カットソースラックス

picture

@akokako / Instagram

着心地の良いカットソー素材を使用したGUの「カットソースラックス(税抜1990円)」がこちら。

程良い太さのストレートシルエットは、どんなトップスとも合わせやすくとても重宝します。

カラーは4色

picture

@ai.yam1111 / Instagram

カラーは、ブラック / ピンク / グリーン / ダークブラウン の4色展開。

秋らしさが感じられるカラーバリエーションなので、今から秋まで使うことができます◎

色違いで揃えておくとその日の気分や合わせるトップスで選ぶことができるのでおすすめです!

レイヤードスタイルは上品さアップ

picture

@chie____3m / Instagram

長めの丈のトップスの下にレイヤードしてもおしゃれに決まります。

オンラインストアのみ販売されているXSサイズは、低身長の方も丈上げしないで着用できるので人気なんだとか。

落ち着いた色味のダークブラウンは、こなれた雰囲気を演出できること間違いなしです♪

1年中使えるスラックスはゲットしておくべき!

今回ご紹介したGUの「カットソースラックス」はいかがでしたか?

高見え抜群なシルエットと着回し力抜群なアイテムは、ゲット必須です◎

商品はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ