無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色気も女っぷりもUP♡今、髪を切るなら「ミディウルフ」に決まり!

ヘアスタイル

秋は「ミディウルフ」で女っぷりUP♡

お盆休みも明け、気分も新たにヘアスタイルを変える方も増える季節の変わり目。おしゃれの秋は、まさにイメチェンのチャンスです。今秋注目されているスタイルは"ウルフヘア"です。

picture
www.beauty-navi.com

ウルフヘアと聞くとクールなイメージがありますが、今年は女っぽウルフがトレンドなんです。そこで、秋にトライしたい「大人に似合う色っぽミディアムウルフヘア」をご紹介します♡

大人に似合う「ミディウルフ」10選

①初心者もトライしやすい重めウルフ

picture
www.beauty-navi.com

すこし重さを残した女性らしいウルフヘア。このくらいのレイヤーなら、柔らかい印象なのでウルフヘア初心者でもトライしやすいです。毛先に軽くワンカール入れると、軽やかさもプラスできます。

②レイヤー×カールで甘過ぎない女っぽウルフ

picture
www.beauty-navi.com

大人可愛いおしゃ見えするミディウルフです。全体的にカールを入れたり、はじめからパーマをかけたりすることで、女っぽさUPが叶います。ベースがウルフなので、甘過ぎず大人にピッタリです。

③女性らしさと知的さを感じるミディウルフ

picture
www.beauty-navi.com

知的な印象で、オフィスにもピッタリなヘアスタイルです。レイヤーを入れ過ぎず、ナチュラルな雰囲気がポイントです。キレイめコーデにも合わせやすく、働く女性が扱いやすいスタイル。

④くびれとレイヤーでエアリーウルフ

picture
www.beauty-navi.com

空気感をたっぷり含んだ、エアリーなミディウルフ。カットでしっかりとくびれとレイヤーを入れると、スタイリング時にふわっと感を出しやすいです。赤味をおさえたカラーで、今っぽくおしゃれ度もUP。

⑤カールとカラーで大人可愛い柔らかウルフ

全体的にゆるふわなカールを入れた、大人可愛いミディウルフです。柔らかい印象のスタイルなので、カラーもピンク味や赤味のあるブラウンが好相性。ウルフでも、女性らしい柔らかさを演出できます。

⑥インナーカラーでこなれウルフ

picture
www.beauty-navi.com

ブラックベースにインナーカラーが映える、おしゃれ度抜群なスタイルです。黒髪ウルフはクール・モードといったイメージがありますが、短め前髪とインナーカラーでこなれ感ある大人の可愛いさもプラスできます。

⑦無造作感がナチュラルな色っぽウルフ

狙ってる感がなく、ナチュラルに女度を上げてくれる無造作ミディウルフ。ベースがストレートだと、スタイリングで寝癖や毛先の癖を生かせます。簡単に無造作ヘアが作れ、おしゃれウルフに仕上がります。

⑧ランダムカールで簡単おしゃれウルフ

全体的にランダムなカールが入った、おしゃれかつ女性らしいミディウルフです。パーマを全体に入れることで、スタイリングが難しいイメージのウルフも、誰でも簡単におしゃれヘアに仕上がります。

⑨前髪と全体が馴染むふんわりウルフ

前髪無し派さんもしっかりウルフヘアを楽しめます。前髪の長さ位からしっかりめにくびれを入れ、前髪と全体が馴染むようにカット。空気感あるゆるめカールとオレンジカラーで、女性らしさと今っぽさUP。

記事に関するお問い合わせ