無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリコさん…このポーチ薄すぎない!?1度使ったら便利すぎて手放せない「収納グッズ」でした!

スマートフォンやタブレットなど、持ち歩くデバイスが増えるにつれて、ケーブルや充電器などといったアクセサリーも増え続けています。スリーコインズで発見したのはそれらをまとめて持ち歩けるポーチ型のガジェットケース。あまりにも薄いようにも見えますが…?実際に使って試してみました!

100yen

商品情報

商品名:ガジェットケース
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:スリーコインズ
サイズ(約):縦19×横10×マチ1.5cm

薄すぎ?!スリーコインズのポーチ型ガジェットケース

こちらがスリーコインズで発見したガジェットケースです。ライトグレーのシックなカラーに、アルファベットを配したシンプルなデザインは、オフィスで使っていても浮きません。

シーンや性別を問わずに使えそう。

触ってみると弾力性がありふわっとしています。大切なガジェットアクセサリーを優しく持ち運ぶことができそうです。

商品タグには「破損や、衝撃などから守る目的の商品ではない」とあるので、強い衝撃を与えないように注意してくださいね。

ファスナーは180度開く見開きタイプ。中に何が入っているのか一目瞭然です。

そしてやっぱり気になるのは、この厚さです。マチが1.5cmとポーチとしてはかなりスリムですよね。収納力が心配になってしまいます。

実際に中身を入れてみました!スリーコインズのガジェットポーチ

3つの仕切りがついたベルトには、充電ケーブルやイヤフォンを収納。伸縮性があるゴム製だから出し入れもラクラクです。

ケーブルタイがなくても、スマートに収納できるのが便利ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ