無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「女性の浮気はセックスでバレる」はウソ?本当?

妻や彼女の浮気をどのように見抜いていますか?平日の帰りが遅いこと?休日の泊りがけの旅行?メイクや服装の変化?ベッドでのリアクション?今回は女性の浮気がバレる理由について、とくにセックスでバレるかどうかについて考えます。

女性の浮気はどこでバレる?

女性の浮気がバレるのは、どんなところから?

妻、あるいは彼女の浮気疑惑。あなたはどうやって見抜こうと動きますか。平日の帰りが遅いこと?休日の泊りがけの旅行?メイクや服装の変化?ベッドでのリアクション?

今回は女性の浮気がバレる理由について、特にセックスでバレるかどうかについて考えてみます。

浮気をすると「見た目」が変わる

浮気と見た目改革の関係は?

「浮気をすると女性は変わる」とよく言われますが、一体どこが変わるのか?まずは「見た目」。好意を持っている人に美しく見られたい、という意識は万国共通。さまざまな「見た目改革」が行われます。

浮気に限らず、好きな人ができれば、その人に見られることを意識するようになり、服選びやメイクに時間をかけるようになります。肩を寄せあったりハグしたりといった、普通の社会生活ではなかなか無い「男性との接近」に備えて、お肌のお手入れを念入りにするようにもなります。

さらに「脱いだとき」に備えて、ダイエットやムダ毛のお手入れを頑張るようになります。

他には「行動やしぐさが丁寧で色っぽくなる」、あるいは「表情が生き生きとして笑顔が増える」といった現象もみられます。

要するに、とにかく「きれいになる」。それに加えて、精神的に前向きになったり、気持ちがたかぶったりするのがこの「見た目の変化」の原因と言えるでしょう。

浮気をすると「パートナーへの行動」が変わる

浮気と妻の行動の関係は?

浮気をすると、パートナーに対して急に優しくなったり、あるいは逆に急に冷たくなったりなど接し方に変化がみられることがあります。

急に優しくなる変化の裏には、浮気をしていることの後ろめたい気持ちがあります。あるいは、パートナーの機嫌を良くしておくことで、自分の様々な行動をしやすくするという計算もあるでしょう。

逆に冷たくなる変化の裏には、パートナーへの失望や諦めがあります。浮気相手という新たな「基準」が生まれたことで、それと比較して「やっぱり夫は何もしてくれない」「私の変化を気づいてくれるような観察力もない」「相手のほうがずっとやさしい」などが積もり積もって、「やっぱりこの人ではだめだ」となる女性もいるでしょう。

浮気をすると「セックス」が変わる

浮気相手とのほうが「気持ちいい」場合はどうなる?

妻が他所で不貞行為をしているかどうかは「挿入すればわかる」「緩くなるからわかる」などと考えている男性もいます。しかし、これについては、残念ながらあまり根拠はないと考えてよいでしょう。

膣は筋肉で出来ており、弾力があります。出産時に頭囲が30~35センチもある胎児が通り抜け、そのあとまた元に戻るぐらいですから、その柔軟性はご想像がつくでしょう。夫以外の誰かが陰茎を挿入したからすぐに「形が変わる」「緩む」などの変化はおきません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ