無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに「接触冷感マスク」が付録に!ムーミンデザインで激カワだからちょっと見て。

ライフスタイル

日常生活に欠かせなくなったマスク。最近は接触冷感タイプも注目されており、さまざまな場所で販売されていますが、ついにファッション誌の付録としても登場します。

ムーミンデザインで可愛く、さらにマスクケースまでついているので、注目です!

紐はアジャスター付き

付録はファッション誌「SPRiNG」10月号のもの。ムーミンパターンの接触冷感マスク2枚と、リトルミイのマスクケースの3点がついてきます。

マスクは、ムーミンのワンポイント柄と総柄の2種類。いずれも接触冷感生地が使用されており、夏にうれしい仕様です。可愛らしさがありながらも落ち着いた色味なので、いつものファッションに取り入れやすいのも◎。

サイズは縦12×横16cm(平にした状態の最大値で、紐は含まず)。サイド紐はアジャスターがついているため、自分に合った長さに調節することができます。

マスクケースは、赤を基調にリトルミイを真ん中にデザイン。手持ちのマスクを入れるのはもちろん、付録のマスク2枚もしっかりとしまうことができます。チャック付きなので、持ち歩きに便利ですよ。

雑誌の発売日は2020年8月21日(一部地域では発売日が異なります)。価格は1280円です。

増刊号の付録も必見

マスクは通常号での付録ですが、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定の増刊号では、ムーミンパターンの接触冷感「マフラータオル」(縦20cm×横80cm)と「ハンドタオル」(縦30×横30cm)が付録です。

どちらも表地は接触冷感生地、裏地はパイル地なので吸水性があります(裏生地には冷感効果はありません)。マフラータオルは首にクルっと巻けば、熱中症対策にもいいですね。ハンドタオルは持ち運びしやすく、お出かけにも便利です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ