無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンに「モーモーチャーチャー」だと!?混ぜ混ぜスイーツ気になる。

グルメ

「ゴロゴロの食感とココナツの味が最高に美味」「最近食べたスイーツで1番好き」

そんな口コミで最近注目を集めているスイーツが、セブン-イレブンで販売されている「まぜまぜココナッツブラマンジェ」です。

「成城石井こっちないので嬉しい」

同商品は、具材とココナッツブラマンジェをかき混ぜて食べる、マレーシア生まれのスイーツ「モーモーチャーチャー」をイメージした食べ物です。

カップの中には、芋や豆、白玉といった具材とブラマンジェが別々で入っているので、「モーモーチャーチャー」の意味"ごちゃ混ぜ"通り、かき混ぜて食べるのがおすすめです。

SNSでは発売直後から、「美味しい」といった口コミで人気を集めています。

また「モーモーチャーチャー」といえば、スーパーマーケット「成城石井」の大人気商品としても有名。そのため「成城石井こっちないので嬉しい」「成城石井には立ち寄れないのでありがたい」といった声も見られました。

もちろん成城石井で販売されているものとは全くの別物ですが、コンビニで気軽に買えるのは嬉しいですよね。

価格は324円。

北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州のセブン(店舗により取り扱いがない場合もあります)でゲットできるので、立ち寄った際はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ