無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと早く知りたかった![ユニクロ]キレイめ代表「Tシャツ」は体型カバー力がスゴイんです!

ユニクロの¥1,000Tは数多くありますが、試着してあまりのシルエットのきれいさに感激したのが、今回ご紹介する「ストレッチコットンボートネックT」。襟の開き具合も絶妙で、袖が若干フレアになっているカッティングも、二の腕をカバーし細見せしてくれるんです。どんなボトムに合わせてもコーディネートがキレイめに仕上がる万能Tシャツコーデをご紹介します!

ファッション

着心地の良さと体型カバーが同時に叶う神Tシャツ♪

ユニクロ ストレッチコットンボートネックT(半袖)
価格:¥1,000(税抜)
カラー:30 NATURAL(写真)ほか、全6色展開。
着用サイズ:M
商品番号:432523

このTシャツは、とにかく「スッキリ見える」の一言に尽きます。

程よいストレッチとハリが、肉感を拾いすぎずに、きれいなシルエットを出してくれます。

綿96%なので、着心地の良さは周知の事実、薄すぎない素材感で下着が透ける心配も皆無。

ボートネックTは、バレエネックTほどセクシーすぎず、スクエアネックTほどインパクトがないので、オフィスコーデにも充分に馴みます。

コーデ①

※モデル身長:151cm

ユニクロのハイライズシガレットジーンズと合わせました。

薄すぎず厚すぎないTシャツの素材感が、ボトムインしてももたつかず、きれいなシルエットを演出してくれます。

コーデ②

GUのデニムフロントジップタイトスカートと合わせました。

肌の色に近いナチュラルなベージュは、一般的に顔映りも良いとされ、フレッシュな印象のデニムスカートと合わせることで、老け見えを防いでくれます。

コーデ③

ユニクロのレースフレアスカートと合わせました。

トップス1:ボトムス2の割合でトータル的にもバランス良く仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ