無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽ちんなのに自分史上最高の美脚が叶う!GU「フレアパンツ」のNG&OKコーデ

先日GUで、自分史上、最強に美脚見えるパンツを発見!今回はそのパンツのNG&OKコーデと、3パターンの着回しもご紹介します♪

ファッション

GUで発見!自分史上最高の美脚パンツ!

GU ストレッチフレアパンツQ
価格:¥1,990(税抜)
カラー:54 GREEN(写真)ほか、全4色展開。
着用サイズ:Sサイズ

今回ご紹介するのは、今季GUで購入したこちらのフレアパンツ。

フレアシルエットとセンタープレスが脚の形を真っ直ぐキレイに整えてくれます。

ハイウエストで脚長効果有り!さらにスラックスは窮屈なイメージがありますが、ストレッチ素材のためしゃがんだりしても突っ張ることが無く、着ていてとっても快適なんです♪

カラーはモスグリーンのような54 GREENをチョイスしてトレンドを取り入れつつ、秋冬まで長く着回すのがオススメです。

GU「ストレッチフレアパンツ」の避けるべきNGコーデとは…?

※モデル身長:161cm

NGコーデ:ジャストサイズの白Tをイン。これじゃまるで体操服みたい…。お尻も大きく見えてしまいます。

OKコーデ:トップスはオーバーサイズのものを選ぶのが正解。色も真っ白のものよりもトレンド感のあるオフホワイトやベージュなどのニュアンスカラーをチョイスして!

GU「ストレッチフレアパンツ」の旬な着回し3パターン

それではこちらのフレアパンツを3パターンで着回したいと思います♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

① ティアードトップスでメリハリコーデ!

Aラインチュニックでお腹周りをカバーしつつ、フレアパンツで美脚見せ。メリハリがついてスタイルアップ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ