無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさんでこんな家電が買えるなんて奇跡!さすがに安すぎ…♡買って損しない名品4選

おしゃれな雑貨から便利アイテムまで豊富なラインナップが魅力のダイソーですが、今『家電製品』のクオリティがすごいことに!「この値段でいいの?!」と心配になってしまうほどハイクオリティな商品がたくさん並んでいます。そこで今回は100均マニアの筆者がオススメするダイソーアイテムを一挙にご紹介します。

100yen

自由にさせるって便利♡ダイソーの延長コード

商品名:差し込みフリータップ2 15A 125V
価格:¥600(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーで見つけたのは、従来のタップと異なり差し込み口が固定されていない画期的なアイテム!

アダプターやプラグの形を気にせず無駄なく、差し込むことができます。大きめのアダプターを隣り合わせてもスッキリ。

最大で4つのプラグを差し込むことができました。家電製品が増えても、ストレスなく使えます。

600円とダイソーの中では少々お高め(?)ですが本体は衝撃に強く、難燃性のポリカーボネート製。

さらに、さしこみ口には、ホコリやごみをガードするシャッターが備え付けられており、お値段以上に価値のある商品です。

コンセントのない場所でも大活躍♡ダイソーのスイッチライト

商品名:スイッチライト
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:約8×9×2.5cm

こちらは、電源のない場所でも取り付けが可能なダイソーのスイッチライト。

360度回転するフックがついているから、ちょっとしたスペースに引っ掛けて自由に使えます。

早速、別売りの単4を3本入れて点灯してみると…まぶしく感じるくらいの光量!

暗いクローゼットやパントリーのちょっとしたスペースに引っ掛ければ、こんなにも明るく照らすことができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ