無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早い者勝ち!2021年セリアのモノトーンカレンダー&スケジュール帳

100yen

モノトーン好き必見!

早くもセリアから、2021年のカレンダーやスケジュール帳が登場!モノトーンシリーズは毎年大人気なので、早い者勝ち間違いなしです。

セリアの新作!2021年度カレンダー

①いつでも日付が確認できる!

壁掛けカレンダーは、すぐに日付や予定を確認したい時にとっても便利ですよね。特にセリアのモノトーンカレンダーは、インテリアにもなりとってもお洒落。

それぞれ大きさが違うだけでなく、デザインも違うので部屋のテイストに合わせて選ぶのも良さそうですね。

②冷蔵庫に貼るならコレ!

冷蔵庫や玄関扉などにペタッと貼れる「マグネット付きのカレンダー」です。13cm×10.7cmと小さめなので、場所を取らないのも嬉しいところ。

ホワイトに近いグレーとブラックの2色あるそうです。

③メモにもなるカレンダー

右下のカレンダーは壁掛けタイプです。書体もかっこいい!シンプルな正方形でなので、場所を選ばず使えそうですね。

画像左上のものがリングタイプのカレンダーになります。カレンダーをめくると、裏は方眼ノートになっているので、メモとして活用もできます。日記、家計簿、レシピ帳など使い方は無限大です。

④オフィスにも◎卓上カレンダー

シンプルな卓上カレンダーは、オフィスにもぴったり。六曜も祝日もきちんと記載されているので、職種によっては役立つのではないでしょうか。

右下のシルバーストライプの手帳は10月始まりになっています。手帳の後ろの方に方眼のメモ帳が付いていて、ちょっとしたメモにも使えそうですね。

記事に関するお問い合わせ