無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU×SABONに待望の第2弾! アロエ成分配合の「ラウンジシリーズ」は可愛さも着心地も最高

ファッション

GUは、イスラエル発の人気のナチュラルコスメブランド「SABON」とのコラボ企画第2弾として2020年8月24日から、アロエ成分入りの素材を使用した「アロエラウンジシリーズ」を一部店舗とオンラインストアで販売します。

抗菌防臭や保湿機能もあり

人気コラボの第2弾「アロエラウンジシリーズ」は、すべての商品にアロエ成分を配合しているのが特徴。また生地にカットソー素材を使用することで、ふんわりとしたやわらかい着心地を実現しています。

さらにアロエ成分を糸に練り込むことによる抗菌防臭機能と、生地表面への後加工による保湿機能(※1)を備えているのもポイントです。

展開される商品は、全4アイテム。カラーはいずれもグリーン、ネイビー、ピンクの3色展開です。店舗で購入する場合、アロエパジャマは大型店、そのほかは超大型店でゲットできます。

・アロエパジャマ(半袖)

ベーシックな開襟タイプの半袖と、クロップド丈のパンツのセットです。サイズはXS~XXL(XS、XXLはオンラインストアのみでの展開)。価格は2990円です。

・アロエジャンプスーツ(ノースリーブ)

シンプルなデザインのキャミソールタイプのジャンプスーツです。締め付けがないので、快適な着心地となっています。
サイズはXS~XXL(XS、XXLはオンラインストアのみでの展開)。価格は2990円です。

・アロエガウン(長袖)

さらりと羽織れて、お風呂上りやパジャマなど部屋着にも合わせやすい1枚です。ワンサイズで価格は2990円。

・アロエヘアバンド

幅12cmのワイドタイプなので髪の毛がしっかりと収まります。ワンサイズで価格は790円。

なお「アロエラウンジシリーズ」を購入した人(アロエヘアバンドは対象外)には先着で、SABON×GUのオリジナルシュシュ(ヘアゴム)と「SABON」直営店舗で使用できるスキンケア製品の試供品引換チケットがもらえます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ